スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI  セルライトバスターNO.5

    0

      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 



      セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

      【セルライトバスター】 

      ボディケアカウンセリング

      上山拓士 


      体験者の声です。

      -----------------------------------------------------------------






      私は太もものセルライトが気になっていたんですが、最近になって

      お尻や 二の腕にまで出来てしまっている恐ろしい事実が発覚した

      のです。かなりあせりました。

      実は半年前から週4でジムに通っていて運動はしていましたし、

      体重も順調に落ちて いたのでこのまま続けたらセルライトも

      取れるのでは? と安易に考えていました。

      しかし、体重は減ってもセルライトは増えていたんです。

      鏡に映った体の部分部分をみる目を疑いました。

      私の場合元々エステに通う余裕がないので全く頭には入れていませんでしたが、

      その状態を見た時は正直ローンを組んでまでして

      エステにいかないとやっぱり取れないかなと悩んでいたのを覚えています。

      そんな時、ジム仲間の紹介でこのノウハウを知り購入する前は、

      私には少し高 かな・・・と思ったものの騙されたつもりで思い切って購入しました。

      私の場合は「セルライト」と「冷え性」の項目だけに焦点をあて実践しました。


      すると・・・エステに行かなくてもこれで十分だと分かりました。

      セルライトを完全に除去するには体を●●の状態にしておくべきだったんですね。

      自分できるし、実行する内容と時間さえ間違わなければ

      とても簡単に除去できてしまうなんてビックリです!

      これを知ってから毎日セルライトが減っていく自分の体を見るのが楽しくなりました。

      本当、感謝以外に言葉の表しようがありません。 ありがとうございました。

       
         (滋賀県 匿名・30歳)

      -----------------------------------------------------------------





      2年ほど前から少しずつセルライトが気になりだしていました。

      流行のグッズやセルライト対策サプリメントなども試しましたが、

      さほど 効果は実感できませんでした。 このセルライトバスターには、

      気持ちいいマッサージ法も取り込んであり 私は体重や体型は

      このままでいいと思っていたのでセルライト対策と小顔だけを

      試しました。すでに1ヶ月ほど続けていますが少し下腹のセルライトが

      無くなってきた様に 思えます。部分的に痩せているのでしょうか? 


      あと、アゴのラインもシャープになってきて友人に顔が一回り小さく

      なったと 言われます。以前と比べ明らかに変化しているようです。
       
      ダイエットなどは気にしていなく、試していませんのであまり体重は変わっていませんが、

      効果がここまで感じれた事が初めてなのでこれからも続けてみます。


        (大阪府 匿名様・27歳)

      -----------------------------------------------------------------






      体脂肪が9%ダウンしました!

      しかも一日たった数分でしたので

      全く苦痛なく頑張っているという意識もないまま2ヶ月継続できました。
       
      一番気になっていた太もものセルライトもとても嫌でした。

      今まではマッサージ法が間違っていたので、

      必死で努力していた割りに効果がなかったのです。

      このノウハウを実践する事で、

      セルライトの大半が除去できたのはもちろん触った感触も全く違うので嬉しくて仕方ありません!

      鏡で見る限り

      まだ理想には程遠いですが

      以前の私の脚からここまでなったのかと思うと、

      これからさらにキレイになっていく自信があります。

      見た目が分からないくらいまで除去できたら改めて報告させていただきます。


           (島根県 匿名・22歳)


      -----------------------------------------------------------------


      このノウハウに書かれている  ” 13 ” の最重要【解消効果】


      第1章・・・【 ダイエット効果・美脚効果 】


      「 体脂肪を効果的に燃やす運動 」 と 「 脂肪を溜め込む運動 」 とは紙一重です。

      ここでは誰もが勘違いして当たり前のように実行している、

      やってはならない運動を取り上げる他

      効率よく、いかに少ない労力で体脂肪を燃やし

      脂肪を溜め込みにくい体質のつくりかたをあげています。 

      またそれらは、減量後も脂肪がつきにくく肥満の原因の解消にもになります。

      ※下半身(脚)太り解消にも効果ありです。

      ある程度は食事に気を使わないといけませんが

      ストレスになる程度でする必要は全くなく、通常の食生活なら、

      食べても筋肉が脂肪を メラメラと燃やしてくれるのです。

      まさに健康的なダイエットの一番の理想の形です。



      第2章・・・【 骨盤矯正効果 】


      美しく痩せる、そして太りにくくする条件で大切なものの1つです。

      「骨盤のゆがみ」はダイエットの効率が下がってしまうどころか逆に太ってしまい、

      骨盤内にある臓器・神経を圧迫すると美容にまですら影響を及ぼすからです。


      よく巷の骨盤ダイエットは床にドスンと座り込むなど「骨盤をしめる運動」です。

      これが以外に難しいですし、しんどい事もありなかなか続かないのが事実ですよね。

      これに対して、当ノウハウでは、

      ある時間帯にたった「90秒間」●●を開くことで矯正できてしまうという簡単な方法です。

      実は骨盤と●●は シーソー関係 になっており●●を開くと、

      とても簡単に骨盤をしめる事ができ、

      それを維持できるんです。 

      骨盤には「ひらく時間帯」と「とじる時間帯」があり

      実行する時間を間違えると全く意味のないものになってしまいます。 

      その「とじる時間帯」に実行すると驚く程簡単に骨盤がしまっていきます。

      しかもたったの「90秒!」

      ●●を開くだけですからしんどい思いをする事はありません。 むしろスッキリします。



      第3章・・・【 小顔効果 】


      ダイエットしても顔だけに脂肪が残るのは良くある事です。

      ダイエットだけで小顔になりません。

      また骨格までもが大きいと体が痩せてもバランスが悪くなります。

      体がやせても顔が大きいまま、あるいは小顔にならない原因は、

      歯の噛み合わせの悪さや、ストレス、血行不良によるリンパの悪循環などもありますが

      一番の原因は○○○○なんです。

      その一番の原因である○○○○を

      いとも簡単に解消させてしまうノウハウを取り上げています。

      又、普段あなたがやっいる小顔にならない日常生活上の習慣があり

      チェック項目を入れていますので顔に脂肪が残る原因を全て潰します。



      第4章・・・【 美肌効果 】


      肌荒れの原因は新陳代謝の衰え・血行不良・睡眠不足・便秘 など様々ですが、

      美肌を手に入れるにはそれら多くの原因を解消さす必要があります。

      この場合は「楽に」「簡単に」というワケにはいきませんが

      体を△△△の状態にする事により驚く程肌の変化を味わうことになります。

      また○○をすると、血液やリンパの流れを良くし「たるみ」「むくみ」を防ぎ、

      又リンパの流れが良くなるとシワが付きにくくなり肌の老化を防止します。

      肌荒れの原因を無くすると自然に肌はツルツルになっていきます。

      肌荒れの場合、ただ単に肌の手入れをしているだけではツルツル肌にならず、

      内側からもアプローチが必要で、それは後述の「便秘」や「冷え性」にも深く関わっています。

      それらをこのノウハウで全て完全に網羅しています。



      第5章・・・【 セルライト除去効果 】


      セルライトは、女性にとって美容面に対する悪影響だけでは 無く、

      冷えやむくみの原因に深く関わり、

      そのまま放っておくと段々増殖 します。

      自分で簡単にできる事で、筋肉の深い位置の血行不良を改善させることができます。

      そうするとセルライトは体内に流れ込み、リンパの流れに乗せて体外へ排出してしまいます。

      また逆にセルライトを除去する事は冷えやむくみの解消につながりますので、

      体質改善と健康増進にもなります。

      セルライトは個人によってつき具合が違いますので、

      あなたが今どの段階か理解していただくように

      分かりやく解説しています。 

      そして、それぞれにあった方法も別々で記してありますので

      機械的に進めていくだけで除去できます。

      ただし、400人に1人ぐらいは重度のセルライト(肉食を好む欧米圏の人種に多い)の方が

      いらっしゃいますのでその方はエステや専用の機材にて処理しなければなりませんので

      マニュアル対象外となります。   

      ※そんな方も自分でできるのですが、あまりにも時間がかかりすぎるからです。

      しかしほとんどの場合は、マニュアル内の簡単な対策や、

      やってはならない事を守ることでセルライトが激減、あるいは除去できます。



      第6章・・・【 育毛効果 】


      なぜここで「育毛」とお思いでしょうが抜け毛に関しては男性だけの悩みではありません。

      現代のストレス社会において実は女性にも

      抜け毛が酷くなる予備軍がたくさんいらっしゃいます。

      育毛を取り上げているのは当マニュアルによりストレス解消や血行促進されることにより、

      後はある対策を行うだけで抜け毛予防・育毛効果は抜群だからです。

      といいましても「実行して1週間でフサフサ」というような

      魔法や裏技的なものではありません。

      髪を育てる、又、抜け毛を少なくする体質に改善することに重点を置いています。



      第7章・・・【 自律神経改善効果 】


      癒しを生み出す自律神経は自分の意志ではコントロールできません。

      そして、ダイエットを確実に成功さす、また美容・健康の追及において

      「自律神経」は最重要項です!

      なぜなら、脂肪を燃やすには自律神経が作用する為、

      その働きが鈍っているといくら基礎代謝を高めようが、

      体を冷やさないように心がけようが効率よく脂肪を燃やすことができないからです。

      又、自律神経はダイエットだけでなく、ストレス・冷え性・便秘などにも影響が大きく、

      さらにそれらは小顔・美肌・セルライト問題へと連鎖します。

      そのとても大切な自律神経を活性化するには、

      たった「月2回」ある事をするだけで活性化します。

      (※お金も時間もかけません)

      またそのある事をすると「少ないエネルギーで体を維持させよう」とするため、

      自律神経がフル稼働するだけでなく自然と代謝も高まります。 

      そうなる事でキレイに美しくダイエットできるだけでなく

      精神的にも肉体的にも美容・健康状態を向上さすことができるのです。

      この「自律神経」は先述の通り太る原因でもあるように

      一番大切と言って過言ではありませんが、

      対策としては一番カンタンです!!そしてその効果はバツグンです。

      怠け者でも、今まで何をやってもダメだった人でも、お金・時間をかけず、

      しんどい思いも一切する事なくしかもたった「月2回」実行するだけです。
       
      自律神経の美容・健康への影響の大きさは本書に詳しく書いております。



      第8章・・・【 便秘解消効果 】※口臭撲滅


      [口臭]が気になる方は必見です!巷によくある口臭対策として、

      食事に工夫をしたり特定のケアーをしたりといったものが出回っていますが、

      それらどんな対策をしても

      [口臭]のキツい人は、

      実は「便秘」である事がほとんどです。

      上記「骨盤矯正」にも深く関わっており、

      この対策にて便秘を解消させる事で、

      便秘解消 → 冷え・むくみの解消  → セルライト消滅 → 美肌 

      といった好循環が生まれます。

      健康的なダイエットを確実なものにするならば便秘は無視できない問題です。

      便秘解消に必須の内蔵機能を向上さす対策もマニュアルに全て細かく書いております。
       


      第9章・・・【 ストレス解消効果 】


      美容・健康面を追及していく上でストレスもまた放っておけない問題です。

      目に見えない要素なので一見関係ないようにも思われがちですが、

      精神は肉体を支配すると言われるようにストレス除去は大変重要な問題なのです。

      ストレスを軽減あるいはコントロールできないと自律神経にも悪影響を及ぼし、

      そうなる事でダイエットの失敗にもなり悪循環の始まりにもなってしまいます。

      免疫・代謝を上げるだけでなく心も体も落ち着き、


      それがリラックス効果となって現れストレスを軽減させてしまう方法や

      コントロール方法も対策に取り込んでいます。



      第10章・・・【 冷え性解消効果 】


      血行不良により体の隅々に酸素や栄養素が行き渡ら無くなると、

      冷え性という障害が起き、また脂肪細胞にも障害が起こりセルライトが発生してしまうのです。

      また、冷え性という症状があってはセルライトが増えていくばかりでなく

      燃やせるはずの脂肪まで溜め込んでしまいダイエットどころではないのです。

      冷え性を改善さすには●●する事でそれらを解消できまたその後の予防にもなります。

      ただの冷え性だからと油断して放っておくと、ダイエットや美容・健康に差し支えるどころか、

      ひどくなると様々な病気を引き起こしてしまいます。

      美容・健康を追及する上で、冷え性という問題も決して軽視できません。

      そんな恐ろしい冷え性を治してしまう簡単な方法を本書では取り上げ、

      それを便秘解消やセルライト除去にどう結び付けていくか詳しく書いております。



      第11章・・・【 熟睡効果 】


      夜なかなか眠れない、あるいはいつも寝不足であると自覚している人は必見です!

      睡眠不足や自然のサイクルに反した生活は自律神経の乱れを 生じさせ

      様々な不快症状を生み出します。

      それに美容・健康には大敵である疲れを取るには睡眠も最重要の 一つです。

      美容・健康面の問題に取り組む際には睡眠、

      あるいは体の疲労を取り除くのという問題も軽視できません。

      なぜなら、睡眠は、キレイな肌をつくったり、

      体の●●を高めたりするのにとても重要であるからです。
       
      しかし、ただ寝るだけでいいという事はありません。

      間違 た睡眠は逆に疲れやすい体になったりするので、正しい睡眠をとる必要があります。

      正しい睡眠を取るにはどうしたら良いか、深い睡眠効果のもたらす方法を教えます。



      第12,13章・・・【 肩こり・腰痛解消効果 】


      肩こりはただの健康上の問題だけと思われがちですが、

      肩の筋肉がいつもつっぱている状態であると、

      次はそれが小顔を作るのに影響するので取り上げています。

      それに、あまり知られていないんですが顔が小さくならない原因の1つでもあります。

      ただの肩こりや腰痛と一言でいっても内臓からくる病的な肩こり・腰痛も少なからずあるのです。

      あらかじめ●●で内臓機能を高めておく事でそれらの病気を予防できるのですが、

      純粋な肩こり・腰痛も●●で好転します。

      なぜなら●●は、人間の体に備わった自然治癒力に直接アプローチできるからです。

      自然治癒力については本書内で詳しく説明しております。


      ※この大まかな内容で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、それぞれの項目は別々でも、

      人間の体が1つである以上、それらすべては[連鎖]しているのです。

      わかりやすく言うと、セルライトを除去しようと思えば冷え性を解消しなければならず、

      冷え性改善のカギは便秘解消にあり、便秘を 解消しないと肌荒れから逃れる事はできず・・・

      (まだまだ続きます) なので、

      1つの効果だけを追求しても意味はなく、

      「あらゆる方向からのアプローチ」が必要なのです。

      それらが連結して初めて 【 シナジー効果 】 となり大きな効果を発揮します。


      詳細はこちらをクリック

       




      美容・ダイエットのお悩み解消NAVI  セルライトバスターNO.4

      0

        美しくあるための美容&ダイエットを

        多面的な角度から紹介していきます。 

        今日は、こちらを紹介します。 



        セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

        【セルライトバスター】 

        ボディケアカウンセリング

        上山拓士


        デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します!
         

        セルライトをキレイに除去するには、



        なぜ太るのか?

        あなたは常にやせる事ばかりを考えていて、 

        「 なぜ太るのか? 」 を考えたことはありますか?

        この太る原因を知っておかないと

        万が一あなたがダイエットに成功してもまた太ることになり同じ事の繰り返しです。



        太る原因は大きく 「4つ」 あります。



         .ロリーの過剰摂取

        ◆ ̄親杏埖

         基礎代謝が低い



        ここまでは良く知られています。そしてこれらを克服すれば一時的にやせる事はできます。

        しかし太る原因で最も盲点であり、重要なのが


        ぁー律神経の不調




        です。


         銑までの対策としての商品は過去に沢山ありましたが、

        この「自律神経」に焦点を当てたものは過去にありませんでした。

        「ダイエットを確実に成功させる」 また 「太らない体質にする」 には


        原因い砲弔い討眤从しなければなりません。


        なぜなら、脂肪の分解・燃焼には自律神経が作用する為、

        その働きが鈍っていれば、

        いくらカロリー制限しようが基礎代謝を高めようが

        効率よく脂肪を燃焼させ全体を引き締めることができないからです。




        実際に基礎代謝は2000以上あるのに(

        通常は1000〜1500)脂肪の分解・燃焼に関わる自律神経が不調の為、

        本来ならば燃やせるはずの脂肪を溜め込んでしまっている方もたくさんいらっしゃいます。



        太る原因 

         基礎代謝が低い
         

        ぁー律神経の低下
         

        を簡単に説明します。



         基礎代謝の低下


        食事の量が少なくても基礎代謝が低ければカロリー消費しきれず脂肪が蓄えられます。

        逆に、高ければ食事の量を増やしても脂肪が蓄えられません。

        (たくさん、しかもカロリーの高いものばかりいつも目の前で食べているのに

        一向に太っていないという方が、

        あなたの周りにも一人はいらっしゃると思いますが、

        その人は非常に高い基礎代謝をもっているんです)




        ぁー律神経の低下


        説明済みですが、脂肪の分解・燃焼には自律神経が作用します。

        その働きが鈍っていれば当然効率よく減量することはできません。

        なので、良く「基礎代謝を高めればダイエットできる!」

        と謳っているものは間違いではありませんが、

        それだけで実際ダイエットに成功した人が少ないように、

        基礎代謝を高めるだけでは脂肪はメラメラと燃えてくれません。

        「ダイエットを成功さす」 あるいは 「太らない体質にする」 には

        基礎代謝の向上だけでは不十分です。




        もうお気づきのように、この原因 ・ぁ,望播世鬚△涜从すれば 

        原因 .ロリーの過剰摂取 や 運動不足は、

        それほど気にしなくても 健康的に ダイエットできるのです。



        そしてそれら太る原因の全てを克服するのは、驚く程カンタンなのです。

        ※ 食事に気遣ったり、運動メニューを考えたりする煩わしさを一切感じる事はありません。



        怠け者でも
        今まで何をやっても失敗ばかりの人も

        ダイエットを続ける忍耐力のない人でも


        ある方法
         を実行すれば今までダイエットで試してきたことが

        いかに時間とお金の無駄遣いだったかを実感できるくらい簡単に

         健康的に 】 【 美しく 】 ダイエットできます。



        では、なぜ簡単なのかというと・・・・・・・



        通常誰もは太ってしまってからダイエットを始めます。

        しかも人間の体脂肪を燃やす有効な機能の原理も知らず

        がむしゃらに。それもしんどい理由の1つです。

        それと大抵の人は「太り続ける努力をしている」という事です。

        世に出回っているダイエット法・高額な器材の99%は、

        いかに短期間でやせるか・いかに楽してやせるか・・・など

        「やせる為の対策」
        です。

        あなたが今まで当たり前のようにしていた「やせる為の努力」は、大変でしんどいものです。



        これに対して、当マニュアルでは、

        その「太り続ける努力とは何なのか?」を理解していただくよう詳しく書いている他、

        一番根本となる「太る原因」を完全に潰していくよう網羅しています。

        「やせる努力」ではなく「太る原因をなくす」というのは

        時間も・労力も後者が明らかに少なく楽だからです。



        分かりやすく説明しますと、

        例えば水道の蛇口から水が出っ放しで器から溢れ出ている場合、

        今までの方法(ダイエット法)は、

        いかにあふれて出ている水を早くふき取るか・

        あるいは少しでも楽に水を吸い上げる方法はないか、

        に焦点をあてたものしかなかったのです。


        この方法でも一時的ならば水を無くする事はできます。

        後からドンドンとまた溢れてきますが・・・・


        しかしこれを解決するには、

        蛇口を閉めれば(太る原因を解消させる当マニュアル)

        溢れた水をふき取る労力は極端に軽減できますよね。

        そして一旦水が止まればこぼれている水は何もしないでも自然と蒸発してなくなっています。



        これが、「太る原因を解消させるダイエット」が驚く程簡単で楽にできると豪語できる理由です。

        当たり前すぎますが、今までなかったのが事実です。


        また多くの皆さんが様々な方法で失敗したとか、

        体重や体脂肪などの数値目標は達成したけど体や気持ちが余計しんどくなった・・

        などの声があまりに多かったので、

        健康を前提とした美容・ダイエット法
        の裏技的なものでなく

        正統派であるこのノウハウを世に広めようと決心しました。



        そこで考えてみてください。


        「あなたは減量しただけで、ダイエットの成功といえますか?」


        「体脂肪が〜%ダウンしただけで成功といえますか?」


        「リバウンドしないだけのダイエットが成功ですか?

        それではリバウンドしない期間というのは

        1ヶ月?半年? 1年リバウンドしなかったら成功ですか?」


        成功と自負している人の多くに


        体重は減ったのに便秘になって、肌も荒れてきた‥‥


        体重は減ったけど、セルライトが残ってしまっている‥‥


        体脂肪を減らせたけど、冷え症になって便秘や肩こりがひどくなった‥‥


        など、失敗どころか、一時的な目標達成の為に、自らの体を「不健康」に追い込み、

        さらには二次災害(便秘・肌荒れ・セルライト・冷え性・ストレス)といった

        おまけまでついてきています。


        今まであなたが試されたダイエット法は、

        たった1つ」 の結果だけを追求したものではなかったですか



        体重を減らす事だけ・・・・ 

        顔を小さくすることだけ・・・・ 

        肌をキレイにするだけ・・・・

        セルライト除去だけ・・・・  

        脚がキレイにやせることだけ・・・・



        とても大切な事を言いますが、

        人間の体が1つである以上それらは全てつながっていて[連鎖]し合っています。




        例を挙げますと、食事制限でダイエットを試みた場合、

        (今時、食事制限ダイエットなんて無理とわかっていて

        試されている方は少ないでしょうがあくまで例えです)


        食事制限によるダイエット (食事を減らすと体外に排出される便の出が少なくなることから・・・)

             

        便秘 (便秘は内蔵機能、特に消化器系に影響を及ぼし、様々な不快症状が出ます)

             

        冷え性・肌荒れ (便秘の症状のうち、最悪なものの代表です)

             

        セルライト増加・肩こり 
        (上記・冷え性からセルライト増加につながります。辛い肩こりも原因の1つは「冷え」です)

             

        ストレス 
        (これまでの症状を少しでも自分自身で認識すると、気づかないうちにストレスになっています)

             

        顔デカ 
        (ストレスにより寝ている間などに、歯ぎしりしていたり、

        過度のストレスになると自分でコントロールできない

        自律神経により、顔に余計な力が入り

        顔のきたえてはならない筋肉がきたえられ、顔が大きくなります)

             

        抜け毛 (男性だけでなく女性にとっても、ストレスは抜け毛を促進させてしまいます)

             

        まだまだ続きますがキリがないので、この辺りでやめておきます・・・

        といったような、悪循環な[連鎖]です。


        一時的な、たった1つの結果だけで「成功」と言っていたり、

        喜んでいる方は大きなワナにハマっています。
           
        あなたは今までダイエットを試み多少なりとも結果が出て喜んでいた時、


        何か1つの目標を達成した後も、体の他の悩みが出てきませんでしたか?


        一時的な達成だけで、また同じ事を繰り返しているはめになっていませんか?


        そうなっているとしたらそれは、1つの結果だけを追求した過ちという事です。



        失敗される方に共通しているのが、


        一つの結果を出すことだけに執着している


        というのが、原因なんです。


        健康的に美しくダイエットし、尚且つ太りにくい体をつくり上げることはとても簡単です。

        根拠がないのではありません。



        そこで!当マニュアルでは

        やせる事ができない、

        あるいは不健康なやせ方になってしまう原因を、

        あらゆる角度から徹底的に潰しました。





        詳細はこちらをクリック

         




         

        美容・ダイエットのお悩み解消NAVI  セルライトバスターNO.3

        0

          美しくあるための美容&ダイエットを

          多面的な角度から紹介していきます。 

          今日は、こちらを紹介します。 



          セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

          【セルライトバスター】 

          ボディケアカウンセリング

          上山拓士


          デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します!
           

          セルライトをキレイに除去するには、

          セルライトと冷え性の関係について知らなければセルライト対策は始まりません。

          なぜならあなたの体を見て下さい。

          セルライトが気になる場所というのは冷えやすい箇所に出来ているはずです。



          血行不良による冷え性を放置すると、

          リンパ液や老廃物などが上半身へ押し上げられなくなります。

          その状態を放置すると、

          上半身に押し上げられなかった老廃物やコラーゲンと脂肪細胞とが結びつき、

          セルライトが出来てしまうのです。



          さらにこのセルライトを放置してしまうと、

          セルライトが血管やリンパ管を圧迫してもっと血行を悪くさせ、

          新たなセルライトが誕生してしまう可能性も大きいのです。

          という事は、今はセルライトが少ないといって油断していていると

          何らかの対策をしない限り、次第に増殖してきます。



          当然ですが、本書には冷え性とセルライトが現在同時に悪化しつつあるという方の為にも

          セルライト除去対策はもちろんの事、冷え性を改善させる方法も取り込んであります。



          それはセルライトを除去しようと思えばその対策だけでなく、

          冷え性も改善しておかないと効率よく除去できないばかりか、

          せっかく除去できても再びセルライトが付着しやすい体になってしまうからです。



          一般にセルライト除去が簡単であるという事は、世に出回る事はありません!


          なぜなら、一人でお金をかけず簡単に除去できてしまうという事が知れ渡ると

          セルライト除去に関わる器材販売業者やエステ業界

          グッズ販売業者は大打撃を受けるからです。

          美容業界での消費が極端に落ち込んでしまうのです。



          このノウハウでは、そんな業者にとって公開されては困る内容の全貌を暴露します!



          もちろん、セルライト除去に続く2番目の目的であるダイエットにも十分効果があります

          まず成功者の写真からご覧下さい。





          顔が1回り小さくなり通常のダイエットではなかなかスッキリしなかったあごのラインが・・・・・





          お腹の贅肉はとれても太ももの太さに悩まされていたあなたも・・・・・





          精一杯のダイエットで脚は細くなっても、

          いつもセルライトが残ってしまって頭を抱えていたあなたも・・・・・





          この成功者である女性は、かつて自分自身をこのように思っていました。



          ■ 今までダイエットを試みたことはあるが、

               ダイエットを意識しなくなったらまた太った(以前より太った)


          ■ 激しい運動はしんどいのでやりたくない。


          ■ 飽き性である。


          ■ 自分はやせにくく太りやすい体質である。



          しかし当ノウハウを手に入れた後、わずか2ヶ月足らずで


          ※体重・58.7國52.3圈6.4垳) 

          ※体脂肪・30.8%→19.3%(11.3%減

          ※ウエスト・76.3cm→63cm(13.3cm減)     

          という結果をだしたのです。



          「そんな成功写真なんか今まで何回も見てきたんだよ!

          1週間で5キロ減 とか3ヶ月で10キロ減 とかザラに。

          でも実行しても実際やせないんだ!!」



          と、声を上げる人が多いでしょう。

          しかし実はこの女性・・・ダイエットしたのではありません。


          まず本人による体験談をお聞き下さい。





          マニュアルを実行しました木村です。

          私は、今まで色々なダイエット法を試しましたが全て挫折していました。

          器材の購入や、健康食品、ダイエット本など買っては試し買っては試しの繰り返しでした。

          もちろんその中でも効果の出るものはありました。

          しかし「体重が減って成功した!」と感じたこともあったのですが、

          それを実行していく過程での軽い食事制限や運動、

          何かを継続することは私にはストレスで、

          便秘になったりセルライトだけが残ってしまったりと、

          トータルで見ると決して成功とはいえなかったのです。

          こんな典型的な怠け者で忍耐力がない私は、

          やはり自分の理想とする体を造ることはできないのかと

          悩んでいました。


          そんな時、紹介されたのが当ノウハウでした。

          最初、215ページに及ぶマニュアルを見た時は、

          「こんな簡単な事で?」と思いましたが、

          今まで知らなかった太る原因である○○○○を知らされ衝撃を受けた事と、

          今まで試した事も、その前にやらなけばならない事がたくさん抜けていたと知り

          信じて実行しました。


          1週間を過ぎたあたりから、最初は体重が減ったり、

          体脂肪が落ちたりのような効果は無かったのですが

          便通が良くなりました。

          便通がよくなることで、以前のような肌荒れが改善していったんです。

          又、夜がぐっすり眠れるようになった事で体が軽くなり、

          毎日が爽快な気分だったんですね。

          それから当マニュアルに書いてある通り○○をためしてみたんです。

          そうするといつの間にか体重・体脂肪・ウエストなどがダウンしていき、

          気がつくと今のようになっていたという感じです。

          失敗ばかり繰り返していた頃は、いつもダイエットの事ばかりが頭にあり、

          それが自然とストレスになりそのストレスが生活習慣の乱れになり

          結局、失敗に繋がっていた事が解りました。

          そんなことを色々気づかせてくれたのが

          当マニュアルのすばらしいところの1つでもありました。

          それにこのダイエット法では今までになかった、美容・健康を前提としたものであり、

          見た目が痩せるだけでなく

          体の中からキレイにしていく体質にするノウハウが含まれているのがすごいところです。

          この中では太る原因から解消させていく事で自然と、

          しんどい思いもする必要なく健康的にダイエットできていたのです。

          私は健康オタクで、様々な商品や機材を試してきましたが、

          このノウハウほど理にかなっていて、簡単に解消させていくノウハウはありませんでした。 

          そもそも太る原因から潰していく正攻法が今までになかったような気がします。

          やはり裏技的なもので、

          その時だけキレイになっても全く意味のないものであると気づきました。

          これまで何をされても、美容・健康法にしっくりこなかった人や、

          私のように「自分はやせにくく、太りやすい体質」と、思い込んでいる人に

          是非一度試していただきたいです。


              (大阪府 木村様・34歳)

          詳細はこちらをクリック

           





          美容・ダイエットのお悩み解消NAVI  セルライトバスターNO.2

          0
            美しくあるための美容&ダイエットを

            多面的な角度から紹介していきます。 

            今日は、こちらを紹介します。 



            セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

            【セルライトバスター】 

            ボディケアカウンセリング

            上山拓士


            デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します!


            私がなぜこのようなノウハウを出すのか? その理由は「4つ」です。


            【1】 今まで、どんなダイエットでも除去しきれず残ってしまっていたセルライトを除去することは

                お金をかけないで自分自身で取り除くことが実は簡単であると伝えること。


               
            【2】 誰でも簡単にできる、美容・健康を前提とし、その延長上にあるダイエット法を伝えること。


            【3】 激しい運動や食事制限が嫌いなあなたが、やせる体質をつくり上げることで見た目が美しく

                なるだけでなく健康的にキレイになって頂くこと。

             
            【4】 これ以上あなたに無駄で意味の無い努力をさせないこと。


            以上です。 


            そして、必ず醜いセルライトを除去していただきダイエット成功に導くこと です。


            ただ単に体重を落とすダイエットだけでなく、

            セルライトも除去してしまいたいと必死で頑張っている人たちに

            アドバイスをする環境にいる中で私が思うことがあります。


            「セルライト除去は ●●● と ○○○ さえ守っていれば除去する事は簡単だ」


            人間なら誰も持っている人間の ある機能 を利用すれば、

            高額なエステに通う必要もなく、

            簡単に除去できてしまうのです。



            ■セルライト除去

              ダイエットに成功する人と、

              失敗する人との違いとは?
               



            それは、セルライト除去に効果的な対策を「知っているか、知らないか」の違いだけです。

            たったこれだけのことです。ほんの少しの違いで結果は大きな違いとなって現れます。



            先日、私がお会いした方で1年半もエステに通い

            ある程度はスッキリしたもののやはりセルライトが残ってしまう

            といって悩んでいる方にお会いしました。

            エステは外部からだけの対策です。


            セルライトができる要因は体の内部からである以上、

            いくら外部からセルライトに触れようが除去できるのは

            表面部分でしかありません。

            キレイに除去しようとするなら体の内部からアプローチしないといけません。



            その方に当書の一部を実践してもらったところ、

            残ってたセルライトが2ヶ月後にはすっかり消えていたのです。 

            これは驚異的でした。



            しかし、彼女の話を聞いてなぜこんなに短期間で除去できてしまったのかが理解出来ました。
             
            彼女はエステに行っている間、●●をしていなかったんです。

            時間もお金もかからないのに、セルライト除去には

            一番欠かせない●●をしていなかっただけで、除去しきれずに残ってしまっていたんです。



            それ以降、当書の一部を実行する事で

            エステに通うのをやめたもののセルライトはキレイに除去できたのです。



            当ノウハウを実践し成功した方からの喜びの手紙、メールを届きましたので、

            その一部をご紹介します。





            はじめまして、マニュアルを実践させていただいた辻本です。

            写真のように以前の私のセルライトの状態は最悪の状態でした。

            何回かダイエットで細くなったりしていましたが、痩せては太りの繰り

            返しでセルライトだけが大量に残ってしまっていたのです。

            専門家に聞いても、やせる事とセルライトを除去する事は別問題と

            教えられて、色んな方法を試したのですが、

            どうしてもセルライトだけは除去しきれずに悩んでいました。

            しかもエステにつぎ込んだお金もハンパではありません。

            エステに行くと1ヶ月くらいはもつのですが、またしばらくしたら

            元通りになっていて、高額なエステの金額がもったいないだけでした。

            このマニュアルにそっていくとセルライトは自分で簡単に除去できますし

            しかもセルライトには天敵である冷え性も改善できてしまうのが凄いです!

            セルライトを除去する事は自分一人の力では到底無理だ・・・・

            と思い込んでいたのがそもそも私の失敗を繰り返す原因だったような気がします。

            私の場合、病的ともいえる重度のセルライトだったので2ヶ月もかかってしまいましたが、

            少し目だって気になる程度のセルライト除去は2週間もあれば十分だと思います。

            肝心な○○○をしない事には効果的な除去は無理だったという事が理解できただけでも

            大きな収穫と思っていましたが、それで実際に解決できたのですから

            これ以上の喜びを表現しようがありません。

            自分で簡単に除去できてしかもセルライトが付着しにくい体質に

            改善できてしまうこのマニュアルに感謝しています。

                 
                   (京都市  辻本様 ・ 26歳)



            詳細はこちらをクリック

             




            美容・ダイエットのお悩み解消NAVI  セルライトバスターNO.1

            0


              美しくあるための美容&ダイエットを

              多面的な角度から紹介していきます。 

              今日は、こちらを紹介します。 



              セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!

              【セルライトバスター】 

              デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します!











               セルライトバスターは、次のような方に読んでいただきたいと思います。 


              ●自分はやせにくく、太りやすい体質である。

              ●ダイエットはできるのに、いつもセルライトだけが残ってしまう。

              ●ダイエットする時、激しい運動は苦手であり、できる事なら避けたい。

              ●食事や運動に気を使っているのになぜか減量できない。

              ●今までのダイエットで、ある程度までやせる事ができても小顔にならない。

              ●ダイエットを実行するにあたり美肌も手に入れたい。

              ●あと2サイズ細いパンツをはきたい。

              ●お尻やお腹、太もも、更には二の腕までセルライトが出来ている。

              ●セルライトをお金をかけず、自分の力で除去したい。

              ●友達に海に行こうと誘われても躊躇してしまう・・

              ●彼氏とのエッチの時、部屋を明るくできない・・

              ●色々なダイエット法が溢れすぎてどれが一番効果的なのか分からない。

              ●ダイエットの事ばかりいつも頭の中にあるのはしんどいから、もうそろそろ卒業したい。



              最初に宣言しておきます。


              人体の機能を理解し実践すれば

              セルライトを除去する事は簡単です!



              これから、いかに少ない労力でダイエットしながら

              セルライトを除去する方法を教えます。


              私は、東洋医学により人体のしくみを研究してきました。

              そして、中医整体師の資格を取得しています。

              ダイエット成功への第一歩は運動をする事でもなく、

              お金を出してエステに通うことでもなく

              食事療法する事でもありません。

              それは実行に移す前から決まっています。

              ただ必死で対策をしても成功に及びません。

              それは人体の構造を理解し、

              正当な理に基づいて対策すれば成功は必然となります。

              一時的に体重が減ったからと言って跳ね上がる程喜び、それを続ける・・

              そうするといつの間にか冷え性体質になって

              セルライトや肌荒れの原因でもある便秘を患ってしまう。

              これらの方は症状が明らかになっているので

              自分自身で気付かずにはいれませんが、

              中にはまだ発症していなく予備軍の方も非常に多いです。


              その方々の全員と言っていいほど体の知識を知らないが為に、

              最短で解決に至らず、

              遠回りならまだマシでむしろ悪化させてしまっています。

              東洋医学に基づき作成された当書「セルライトバスター」を実践する事で、

              あなたを悩ませてきたセルライトを除去しながら

              キレイにダイエットし、

              あなたが今まで目指してきた

              理想の体を手にする事が現実となります。

               
              「キレイになりたい!」と心底願う心があれば決して諦めないで下さい!

              その為に必要な内容は全て網羅しています。

              東洋医学とは、中国や日本に古来からあった医学で、

              伝統ある経験医術として続いてきた

              医学ですが、

              その根本は人間を常に全体的に診て治そうという思想です。

              東洋医学の出身者が数多くダイエット業界で活躍されている事は周知の事実ですが、

              今やダイエット業界にとどまらず、

              西洋医学界・美容業界からも 注目度と効果は高く

              実際に取り込まれている医学でもあります。


              また現在、欧米圏でも広く取り扱われており認知度も世界レベルの医学です。
               
              それは経験医学として発達し 

              先人達の数多くの経験の積み重ね、実験の結果の上に

              成り立っており、その効果はきわめて高いものです。

              人間が本来持ち合わせている機能(自然治癒力)を最大限に引き出し、

              健康を前提とする事で、

              これまでダイエット失敗やダイエットを試みる事で

              不健康な状態に陥った数多くの人を

              確実に成功さすためのものであり、

              セルライト除去ダイエットと融合させたものが当書であります。

              ※以下の証書は、厚生労働大臣許可法人より認可された者のみに発行される、

               私、本人の証書です。


              詳細はこちらをクリック

               


              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              訪問者数

              無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


              資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
              アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
              肥満対策・肥満を防ぐ

              世界に一つだけのSEO

              検索エンジン自動登録

              マイタウンNAVI町田

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM