
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットNAVI 【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌

    0

       美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      【モデ顔】


      現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌




      現役ファッションモデル・美のスペシャリスト 美 亜



      なかなか消えない脂肪の塊セルライト

      毛細血管から排出された水分や老廃物などが、

      血行不良のため適切に処理されない

      これが“むくみ”の原因と先ほど話しましたが、


      この状態から、さらに


      脂肪と皮膚の間にある皮下脂肪内で、

      シリコンのような塊になってしまうのが、

      セルライトなんです。


      太ももやお尻など、下半身などに出来ることで有名なセルライトなんですが、

      同じようなことが、顔にも起こってしまう場合があるのです!


      むくみ”は顔を大きくするだけでなく、

      顔にセルライトを作ってしまう大変、

      怖ろしいものだったんですよ!


      しかも、このセルライトは1つ出来ると、

      周辺に出来た他のセルライトと結合して、

      さらに厚みを増し、硬くなってゆき、


      肉眼でも確認できるほどまでになるのです。


      むくみ”だからと言って、甘く考えていると、

      取り返しのつかないハメになりかねません。


      ですが、あなたが、私が伝授するこの方法を信じ、


      そして実践していくのでしたら、


      何も怖がることはありません。



      実践者の声



      ダイエットの事には人一倍敏感で、

      その知識には多少の自信があったのですが、

      まだリンパマッサージについての知識は浅く、

      自分が欲しかった内容なので凄く喜んでいます。

      毎日実践して見違えるような自分になろうと思いました。

        
      投稿者 ゆうゆ

      --------------------------------------------------------

       
      簡単なやり方で地道に毎日続ければ、小顔になれるんですね。

      エステに通うわけでもなく、お金もかからず、

      自分でできてとても良いと思います。

      これから私も続けてみようと思います。

      がんばらなくても出来るのがとってもポイント高いです。


       
      投稿者 beru

      --------------------------------------------------------


      間違った知識の方法でマッサージすると、

      とんでもないことになってしまうとは 全然知りませんでした。

      私の場合、たいした知識もなく適当にマッサージをしていたので・・・

      だから効果がないどころか、

      やればやるほど泣きたくなる結果になっていたのですね。

      元々、何故か他の部分より顔に脂肪やらがつきやすかったりと、

      大きな顔にコンプレックスを抱いていた私。

      しかし「モデ顔」で、しっかりと学ばせて頂き、

      その方法で まだ1週間程度ですがマッサージを行ってみたところ、

      もう効果が出てきたようで 何だか小顔になってきた気がしています。

      これからも根気よく続けていき、シャープな顔を目指します!!
        

      投稿者 青木玲奈

      --------------------------------------------------------

      実践して約1か月。

      フェイスラインがすっきりとシャープになってきました。

      遅く帰った時などマッサージをさぼると

      次の日はちょっと顔がむくんだように見えたりするので、

      今では日課となりました。

      ひどい肩こりも軽減したように思います。

      毎日自分の手で自分に触れていると、

      身体の小さな変化もわかりようになります。

      忙しい毎日を送っているからこそ、

      それはとても大切な事なんだと実感しています。


       
      投稿者 寒月



      詳細はこちらをクリック


       


      美容・ダイエットNAVI 【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌

      0

         美しくあるための美容&ダイエットを

        多面的な角度から紹介していきます。 

        今日は、こちらを紹介します。 


        【モデ顔】

        現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌



        現役ファッションモデル・美のスペシャリスト 美 亜


        大顔の、元凶とは?


        ●毒素が排出されない

        ●加齢による、皮膚の中のコラーゲンや、エラスチンの減少

        ●無表情や、加齢による表情筋の衰え


        他にもいくつか原因が考えられますが、

        今回は、上にあげた3つの原因の中の一つの

        “毒素”についてご説明していきます。



        “毒素”や“デトックス”など、数年前から

        ちまたで騒がれていますので、

        一度は耳にしたことがあると思います。




        ですが、“毒素の本当に怖さ”を知っている方は

        まだ少ないと思います。



        「むくみくらいなら、ほっといても平気!!」


        むくみの本当の恐怖!!

        大顔になる、それだけではありません。


        「むくんでいるだけ」

        とほっといてしまうことは、

        常に顔に毒素を溜めこんでいる

        ということになります。


        毒素を溜めこんだ状態と言うのは、

        毛細血管から排出された水分や老廃物などが、

        血行不良のため適切に処理されていない状態です。

        つまり、この状態が“むくみ”となります。


        このように、

        極めて同じような原理で起こってしまう

        “あるもの”があるんです。

        それは、セルライトです。


        詳細はこちらをクリック


        マニュアル実践者の声


        実践し始めて1か月経過しましたが、

        確実に顔が小さくなってきました。

        学生時代に水泳部にいたので、

        顔と肩のバランスがちょっとおかしいかも(笑)っていうくらいの小顔です。

        それだけむくんでいた、っていう証拠でもあるのですが…

        何より一番大切なのは「顔のトラブルを泣くだけで済まさず、

        きちんと触れていますか?」ということに気づくことなのかも知れません。

        皮膚が薄いので扱いが難しい場所ですが、

        「きちんと手をかければちゃんと答えてくれる」ということを、

        身をもって実感しました。

        自分に「きちんとした手当て」をすれば、

        他人への優しさが自然と湧くという、

        いい意味で不思議な結果もゲットです♪  


        投稿者 けろけろ 

        ------------------------------------------------------------------
         
        実践してみて思ったことは、

        最近は肌の調子がいいことです!!

        それと顎のラインがでてきました。

        子育て真っ最中で寝不足などイライラして吹出物などがひどかったのですが、

        このマニュアルのおかげでエステなど行く時間もかけずにキレイになりました♪

        忙しい人や、あまりお金をかけたくない人はオススメです。  


        投稿者 とも

        ------------------------------------------------------------------


        おかげさまで毎日のお手入れがかわりました。

        やはり日々実践しやすいということは、

        高級化粧品を使うこととは根本的に違うということが実感できますね。

        化粧品会社の化粧品販売を目的にした間違った知識が正されました。

        そして、一ヶ月の成果として、毛穴がめだたなくなり、

        リフトアップにもなったようです。

        これからも実践してゆくつもりです。

        1年後がたのしみですね!毛穴が気になる方はとくにお勧めです!  


        投稿者 高橋



        詳細はこちらをクリック


        美容・ダイエットNAVI 【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌

        0

          美しくあるための美容&ダイエットを

          多面的な角度から紹介していきます。 

          今日は、こちらを紹介します。 


          【モデ顔】

          現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌



          現役ファッションモデル・美のスペシャリスト 美 亜

          身長65cm  体重50Kg  B86 / W60 / H88

          中学生でモデルデビュー。

          20歳から本格的にモデル業をこなす。

          2006年男児を出産。

          出産後モデル業に復帰し、

          仕事の傍ら、

          後輩モデルの指導にあたる。

          会員制プライベートエステサロン 主宰。



          高級コスメの限界!!!



          今や化粧品は、最新技術でアンチエイジングに力を入れたものがたくさんあります。

          じゃあ、小顔になるクリームと美肌になる化粧水で問題ないね

          と安心してはいけません。

          美亜の友人の一人は、


          大手高級化粧品メーカーS堂の

          ク●ド●ーフルライン使いなのに、

          「顔がタルタルで困っている」

          なんて相談されました。

          もちろん、彼女はめんどくさがりなのでコスメ以外は何もしていません。

          はっきりいいます。

          いくら高い小顔マッサージクリームを使っても小顔にはならないのです。

          いくら高い化粧品を使っても美顔にはならないのです。


          コスメでは限界があります。


          「だったら、どうしたらいいの?」


          そんなに落ち込まなくても大丈夫です。


          ご挨拶が遅れました、美亜です。

          現在はモデル業の傍ら、美容好きが高じて、

          会員制のプライベートエステサロンも主宰しています。

          長年のモデル業のなかで培った美容メソッドと、

          最新の美容メソッドを取り入れたアンチエイジングサロンです。



          こんな私ですが、出産後に激太りし、

          体に比例して顔もパンパンになったという苦い思い出があります。

          当時を知っていた

          ファッションモデルの友人や、美容仲間たちに会うと、

          「美亜どうしたの? 全然別人じゃん!」

          「どうやってそんなに小顔になれたの??教えて、教えて」

          と友人たちにせがまれるのです。


          そこで、実際に、私が取り入れている

          「現役モデルの愛され小顔とつるりん美肌の作り方」を

          後輩のファッションモデルたちに教えたところ、

          なんと、

          ファッションモデル17人中17人


          全員が●●で効果が出ました!(^▽^)v



          マニュアル実践者の声です。







          --------------------------------------------------


          簡単なやり方で地道に毎日続ければ、小顔になれるんですね。

          エステに通うわけでもなく、お金もかからず、

          自分でできてとても良いと思います。

          これから私も続けてみようと思います。

          がんばらなくても出来るのがとってもポイント高いです。

           
          投稿者 beru

          --------------------------------------------------

          間違った知識の方法でマッサージすると、

          とんでもないことになってしまうとは 全然知りませんでした。

          私の場合、たいした知識もなく適当にマッサージをしていたので・・・

          だから効果がないどころか、

          やればやるほど泣きたくなる結果になっていたのですね。

          元々、何故か他の部分より顔に脂肪やらがつきやすかったりと、

          大きな顔にコンプレックスを抱いていた私。

          しかし「モデ顔」で、しっかりと学ばせて頂き、

          その方法で まだ1週間程度ですがマッサージを行ってみたところ、

          もう効果が出てきたようで 何だか小顔になってきた気がしています。

          これからも根気よく続けていき、シャープな顔を目指します!!

            
          投稿者 青木玲奈

          --------------------------------------------------

          実践して約1か月。

          フェイスラインがすっきりとシャープになってきました。

          遅く帰った時などマッサージをさぼると

          次の日はちょっと顔がむくんだように見えたりするので、

          今では日課となりました。

          ひどい肩こりも軽減したように思います。

          毎日自分の手で自分に触れていると、

          身体の小さな変化もわかりようになります。

          忙しい毎日を送っているからこそ、

          それはとても大切な事なんだと実感しています。

           
          投稿者 寒月



          詳細はこちらをクリック


          美容・ダイエットNAVI 【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌

          0

            美しくあるための美容&ダイエットを

            多面的な角度から紹介していきます。 

            今日は、こちらを紹介します。 


            【モデ顔】

            現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌



            現役モデルが提唱しているのは、警告!!! 


            間違いだらけのフェイシャルケア流出中!!

            間違ったケアで、大顔、フケ顔になっている人が94%も!!


            間違ったケアを続けていくと、

            あなたの顔はどんどんたるみ、大顔になります。


            現実は、

            しみや、しわや、たるみ‥‥‥

            お肌のトラブルは、増えていくばかりではありませんか?


            そして、

            問題の顔はというと大きいまま‥‥‥

            もしくは、

            以前よりも大きくなっているのではありませんか?



            エステに通うお金のある方はいいのですが、

            1回の施術が1万円からかかってくるところもございます。

            なかなか通えるものではありませんね。(▔▔;)


            ですが、

            モデルは生まれつき顔の小さい人ばかり‥‥ではありません。

            モデルはみんなエステに通っている‥‥わけではありません。


            では、どうやって

            小粒でキュートな小顔でいられるのか?

            毛穴レスのつるすべセレブ美肌でいられるのか?

            ファッションモデル亜美の小顔、美肌の秘密を

            知ってもらう前に


            少しあなたに知ってもらいたいことがあります。



            信じてやまなかった、

            美容界のカリスマ、マッサージ法ですら、

            あなたの施術法ひとつで逆効果になります!!!


            その原因のひとつに、

            リンパマッサージや造顔マッサージが浸透していることが考えられます。


            TVや雑誌、あらゆる情報機関を通して、

            小顔になるリンパマッサージ、造顔マッサージが紹介され、

            誰もが自宅で簡単に自分で出来るようになってきました。

            ですが、そういったことが原因で、

            大顔になってしまっている方がいることを

            あなたは知っていますか?

            「早く効果を出したい!!」

            「早く美肌になりたい!!」

            「早く小顔になりたい!!」

            その気持ちが強いと、

            ついつい強くやり過ぎたり、回数を多くしたりと、

            間違ったやり方で、肌を痛め、

            その結果、たるみを引き起こしてしまうからです。


            ですが、何もしないでいると、いつまでたってもキレイになれません。

            そればかりか、どんどん状況は悪化していきます。




            そこで、彼女のマニュアルを実践した方の声を聞いて下さい。





            特別な道具も必要なく日常で少し気をつけたり、

            少し手間をかけてあげるという方法ですので、

            気持ちがあれば続けるのは簡単なことだと思いました。

            でも一番難しいのは気持を維持することですが、

            気負わずに続ければ効果が出そうです。

            実践したいと思いました。 

            投稿者 寒月

            -------------------------------------------------------------------

            セルライトという言葉にも敏感なのに、

            それが顔にできるとあれば放っておけません。

            早速マニュアルを試してみたところ、

            朝晩の2回だけでいつも見慣れている顔に変化が出てきました。

            さらにちょっと応用してみたのですが、

            足の疲れも軽くなっているように思います。

            もしかすると、小顔だけじゃなくて…という期待をもちつつ。

            このまま続けて、どれだけ変われるか楽しみです。

              
            投稿者 けろけろ


            -------------------------------------------------------------------

            とても膨大な教材で読み応えがありました!! 

            私はどこの家庭にである●●を使って綺麗になる 

            というところにとても共感をもてました 成程の一言でした!! 

            普段の生活で忘れていたことを改めてやってみようと思います。 

            モデルさんのようには綺麗にはなれなくても 

            自分を好きになれるような気がしてくる教材でした。

              
            投稿者 安達



            詳細はこちらをクリック


            美容・ダイエットNAVI 【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌

            0
              美しくあるための美容&ダイエットを

              多面的な角度から紹介していきます。 

              今日は、こちらを紹介します。 


              【モデ顔】

              現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌



              現役モデルが提唱しているのは、警告!!!

              危険!!!

              間違いだらけのフェイシャルケア流出中!!

              94%もの人が

              小顔ではなくて、“大顔”

              美顔でなく“フケ顔”

              を知らないうちに量産しています。 

              ファッションモデルだからこそ知っている

              真実の“小顔、美顔”テクニックを知りたい人は他にいませんか?

              現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌の作り方を実践したら↓↓↓


              エステに通うことなく、自宅で実践できて、小顔効果だけではなく、

              美肌効果も期待できアンチエイジングになりそうです。

              やはり、日々実践できそうなことが一番の効果でしょうね。

              期待できそうです。

                
              投稿者 高橋富美枝

              ---------------------------------------------------------------------

              現在36才で、かつて自慢の美肌であったのが、

              シミ、むくみ(セルライト??)、毛穴・・・非常に敏感になっています。

              でも、高い化粧品を買うお金も、エステに通うお金もない・・・

              家で毎日できることだけとあり、この商材にとても期待しております。 

               
              投稿者 湯本

              ---------------------------------------------------------------------

              中学生の頃からずーっとニキビで悩んでいました。

              化粧品は高ければ良いと勝手な思い込みで今までに使った金額は…

              高額な金額を払うわけでないのに、毎日短い時間で、アンチエイチング。

              こういうのを待っていました。とても期待ができます。

                
              投稿者 大林


              詳細はこちらをクリック


              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              訪問者数

              無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


              資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
              アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
              肥満対策・肥満を防ぐ

              世界に一つだけのSEO

              検索エンジン自動登録

              マイタウンNAVI町田

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM