
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    90日間で−10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!

    0

      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      Happy健康ダイエット!

      【90日間で−10キロ減量に大成功!

                                  成功するダイエット方法!】




        著者 :  愛川未歩子 (ダイエットアドバイザー)

       

       突然ですが、あなたは太る食べ方をしていませんか?


      Happy健康ダイエットのメリット!!


      ・副作用がありません

       無理な方法ではなく誰にでもできるダイエット方法ですので

       副作用は全くありません

      ・一度クセにしてしまえば、一生使えます

       食事の順番を変えるだけで身につけば外食でも大活躍します

       食事の内容を変えるわけではありません


      ・誰にでも気軽に実行できます

       食事の順番を変えるだけで必ず食事を食べる人には実行しやす

       いです
      食事をしない人はいませんよね?


      ・最低でも2.3週間で効果が見え始めます
       

       個人差はありますが早い人だと1週間ぐらいで2キロほど減少し


       ます。
      だからやる気が無くならない!


      ・生活習慣の改善

       しっかりとした食生活を送ることにより今までの生活環境を変

       え、あなたをより健康にします

       生活習慣病・肩こり・便秘などの体質改善をはかります

      ・体質改善ができる

       体の中をデトックス(毒だし)をして、より健康体へ導きます

      ・運動が嫌いでも簡単にできる

       1日5分から10分だけちょっと運動しましょう。

       (ジムに通わないのでお金がかかりません)

      ・何より安全なダイエットです

       食事制限などの急激な体の変化がないため、身体に負担がかか

       りません。
      そして実体験をした私が考え出したダイエットです

      ・前向きにダイエットができます

       心理カウンセラーの勉強をしている愛川があなたをいつでも応

       援しています

       自分が辛い思いをしたからこそ、その人の立場に立つことがで

       きると考えております



        
      詳細はこちらをクリック


      90日間で−10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!

      0
        美しくあるための美容&ダイエットを

        多面的な角度から紹介していきます。 

        今日は、こちらを紹介します。 


        Happy健康ダイエット!

        【90日間で−10キロ減量に大成功!

                                    成功するダイエット方法!】




          著者 :  愛川未歩子 (ダイエットアドバイザー)


        著者のメッセージを紹介します。  


        まずはなぜ、私がこのダイエット法を考案したのか

        その経緯をお聞きください。

        このダイエット法を考案するまでに実に100万円以上の大金を費やしたのです


        20代になったとき、なんとストレスで2年間で30キロも太ってしまいました


        鏡を見るのもイヤ!洋服も全て買いなおし!もう気分は死にたいと思うほどでした。



        健康診断では再検査となり【高脂血症】と診断され

        開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり

        その恐怖に晒されました・・・


        で、キレイになりたい健康になりたい。そう思い色々なダイエットに手を出しました。


        その当時の私は

        体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。



        実は一番体重が多い時期で80キロありました。


        どのダイエットも一時的な効果しかなく、


           「挫折」この二文字です・・・

           「リバウンド」この五文字です。


        太る悪循環をご存知ですか?


        太る




        太るから体が重い動かない



        ますます太る



        ダイエット



        リバウンド・・・



        さらに太る

        この繰り返しです・・・


        もうどうにもならないかもと凹む毎日でした。。。




        なぜ太るのか?


        太るメカニズムをご紹介します


        様々な要因の重なりあいで太るわけですが、最も根本的な問題は


        「体に取り込んだエネルギーと体を使ったエネルギーのアンバランス」といわれています


        あまったエネルギーが肥満へとつながります


        その解消法が食事制限と運動と言われていますが・・・


        運動も時間がなければできません・・・


        食事も偏った食事は栄養不足を招き、結果体調不良を招きます


        さまざまなダイエットを試行錯誤して繰り返しては失敗している間


        太る原因から心理的な問題、自律神経について、体の神経とは?


        とダイエットをあきらめようとする自分を見つめなおし


        自分の今までのダイエットの敗因を調べてみることにしました




        私の行ったダイエットの失敗点


        ・バランスよく体重を落とそうとしない(急激な体重の変化)

        楽に痩せるという方法ばかりに飛びついてました

        それは急激な体重の変化でリバウンドを招くものだったのです




        ・無理な食事制限でさらにストレスで過食気味になる

        もういいやとタガが外れた瞬間ものすごい勢いで食べてしまいます

        リバウンドの一つの原因です



        ・無理な運動では体重は落ちない。肉体疲労が重なるだけ


        自律神経の乱れを引き起こします。悪化すると自律神経失調症になります。

        まだまだ多くの問題点が存在していました・・・

        そこで私は気付きました

        たくさんの時間とたくさんのお金をかけて結論が出ました・・・
         
        そしてついに・・・

        ダイエットの成功の秘訣・・・

        それは意外な場所に隠されていました・・・・

        2年以上も試行錯誤を重ねて、その成功法を見つけたことで

        3ヶ月で-10キロ簡単に痩せたわけです

        それはたった2つの法則を知ってしまったからです。

        従来のダイエット法では痩せない!!

         この事実に気付いた私は

        独自のダイエット法で痩せることができたのです。

        提案させていただくダイエット方法は二つのみです。


        ・簡単な運動(とってもカンタンな運動です)

        ・無理のない食事の方法(食事の摂取方法、順番)間食OK!!!


        どうです?えっ?当たり前のことだって???

        ダイエット中の基本じゃないですか!!!

        そう思いますよね?
        実はここに大きなポイントとダイエットに関する大きな勘違いがあるのです


        詳細はこちらをクリック








         

        90日間で−10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!

        0
          美しくあるための美容&ダイエットを

          多面的な角度から紹介していきます。 

          今日は、こちらを紹介します。 


          Happy健康ダイエット!

          【90日間で−10キロ減量に大成功!

                                      成功するダイエット方法!】




            著者 :  愛川未歩子 




          著者のメッセージを紹介します。 



           おやつを食べながら、

             すきなものを食べて楽々ダイエット!?




          まるで夢のようなダイエット法を考え出し、

          実行して3ヶ月間で-10キロの減量に成功しました

          私がこのダイエットノウハウを公表することに踏み切ったわけ・・・

          それは・・・

          あなたが痩せることは実はとても簡単なのです







          今まで様々なダイエットで挫折したあなた、

          自分は根性がないと思ってませんか?

          そんなことはありません。

          色んなものにチャレンジする努力家なのです。

          ただ、結果が上手く出なかっただけの話です。

          実は人一倍根性があるんですよ!!!

          ダイエットに色々チャレンジしてきて悔しい思いもたくさんしたと思います

          この今からお話するダイエット法は考案者自らが経験し、実践して大成功をおさめた

          とても簡単なダイエットです




          詳細はこちらをクリック





          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          訪問者数

          無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


          資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
          アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
          肥満対策・肥満を防ぐ

          世界に一つだけのSEO

          検索エンジン自動登録

          マイタウンNAVI町田

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM