
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      簡単、

      らくらくエスカレーター式ダイエット


      発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

      発行者からのメッセージです。  



      「太らない体質」にしていく事…

      それが本来のダイエットの唯一の目的です。

      あなたも私と一緒に自宅で出来る、太らない体質づくりを

      始めてみませんか?

       

      勘違いしないで下さい。

      その体質づくりをしていくのに何か機械を使ったり、

      ダイエット食品を服用したり、食事制限、運動というようなものは

      一切ありません
      し、今後も必要ありません!

      もちろん補助的にそういった物を活用していく事はかまいませんが、

      本質はそんな所には無いということです。

       

      安心して下さい。

      毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、

      今日から簡単に始めることが出来ます。

      ではこれから、重要なことをわかりやすく言いますので、

      頭をクリアにしてお聞き下さい。

       

      あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、

      あなたの体に、ある3つの事をしてあげるだけなんです。

      その3つの秘訣とは、

      できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。

      毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。

      毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。


      たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。

       

      ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのでしょうか?

       

      体を冷やさず、暖めてあげる事によって

      液の流れをスムーズにしてあげるんです。

      の事によって内臓機能が高まってきます。

      うする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるんです。

      ※「特に、便秘や冷え性の人は要注意です!!」

       

      便秘や冷え性は血が汚れているサインです。

      血のめぐりが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。

      血液が汚れて血のめぐりが悪いから、手足が冷えるんです。

      便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが

      良くない人が多いです。

      つまり痩せられない体質なんです。

       

      毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる事によって

      ⇒ ンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。

      ⇒ 分をたくさん体外に排泄する事で体の中の水の流れが出来、

        入れ替えができる。

      ⇒ は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。

      ※「特に、むくみやすい人はこれに要注意です!!」

       

      例えば、水は流れが止まると結合し、ぬめりになります。

      それがむくみの原因となり、そしてセルライトに化けていくのです。

       

      毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐし、筋肉を柔軟にしてあげる事によって

      ⇒ 謝機能が高まっていきます。

      ⇒ の事で脂肪燃焼効率が高まり、血の流れもスムーズになりだすんです。

      ⇒ うすると、リンパの流れも良くなり

      ⇒ ンパの流れが良くなれば、老廃物も溜まりにくくなる

      ⇒ 廃物が溜まらなければ、セルライトもできないという好循環になるんです。

      ※「あまり食べてないのに痩せないの。かえって太ってしまう人は要注意!!」

       

      リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、

      せっかくダイエットの為にした努力が

      全部無駄になってしまいます。


      『三上さんが食事制限したり、

      ダイエット食品を摂取したり、

      運動しても痩せなかった理由』

      いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、脂肪排泄ができていないと、

      サイズダウンにつながらないのです。

      先ほどお話した3つの秘訣がうまく機能していない事によって

      ⇒ 廃物と脂肪が固まり、セルライトに化けていく

      ⇒ ルライト化するから、冷えやむくみ、代謝までどんどん悪くしてしまう

      ⇒ して、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。

      この3つの秘訣を実践する事によって、

      あなたの体はまるでエスカレーターで目標値まで

      自然に運んでくれている
      様な、不思議な感覚を味わう事でしょう。



      詳細はこちらをクリック




      簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

      0

        美しくあるための美容&ダイエットを

        多面的な角度から紹介していきます。 

        今日は、こちらを紹介します。 


        簡単、

        らくらくエスカレーター式ダイエット


        発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

        発行者からのメッセージです。  



        あなたのダイエットの目的はなんですか?

         

        例えば結婚式の時だけ綺麗に痩せて、

        その後は太ってもOKという訳ではないですよね。


        思い立った時にダイエット

         ↓

        リバウンド

         ↓ 

        そしてまた何かテレビを見て、他のダイエット 

        ↓ 

        そして、リバウンド

        もうそういうのは止めにしませんか?

         



        本物のダイエットとは…!!

        ≪ダイエットに成功した後も、一切ダイエットする必要がない

        体質になっていく事≫
        じゃないですか?

        だから、当然リバウンドもありえないという事です。

         

        つまり「太らない体質づくり」をする事です。

         

        「そんな事はわかってるけど、それが出来ないから

        悩んでるんでしょ!!」と、お怒りの声が聞こえてきそうですが、

        「太らない体質づくり」と言われると、

        すぐに体質改善を連想するかも知れませんね。

        でも、そんな大変な事だったら病気にでもならない限り、

        正直なかなかやる気になれないでしょ^^

        ダイエットはポイントの一つにも上げています通り、

        続かないと意味がないですよね。

         

        更に言えば、続くというか毎日の生活で、

        自然と太らない動きになっているということが大切なんです。

        ですから、ダイエットは”シンプルで簡単”であるという事が

        重要なキーワードになりますね。

        エステに来店してもらえれば、この様な話もできるでしょう。






        しかし、悩みがある方全員がエステには来れないですよね。

        そこで、私は考えました。

         

        この、オンラインサロンを使って皆様に広く伝えるには

        どうすればいいのか?

        考えた結果、この私のノウハウをマニュアルダイエット法として

        プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に

        お伝えできるはずだと・・・

        現在世間には色々なダイエット法がありますよね。

        ただ、あまりにもその場しのぎのニセ者が多い。

        特にインターネットという無店舗で簡単に出来るという

        環境をいい事に、素人が自分の体験だけの狭い世界で、

        「私はダイエットのプロです。

        あなたはこの方法を知らないから痩せないんです!」

        とあたかも全ての人に当てはまるような口調で書いてある、

        ダイエット法のホームページをよく目にします。

        痩せられないのは、人によって原因が違います。

         

        世間でよくある、派手なうたい文句だけで、中身のない

        ダイエット法を見ていると私のように、逃げる事の出来ない

        リアル店舗をかまえているプロとしては、悲しくなってくるのです。

        だから、プロとしてちゃんとした的確なダイエット法を

        お伝えしなければと思ったのです。


        詳細はこちらをクリック







        簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

        0

          美しくあるための美容&ダイエットを

          多面的な角度から紹介していきます。 

          今日は、こちらを紹介します。 


          簡単、

          らくらくエスカレーター式ダイエット


          発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

          発行者からのメッセージです。  


          「ブート●ャンプもロデオ●―イもやったけど、うまくいかなかった。

          豆乳●ッキーもマイクロ●イエットでも、結果がでなかったし・・・

          でも、どうしても痩せたいの!」

          「だから、次のダイエットこそは、絶対最後のダイエットにしたい!」

          と思っているあなた・・・

          あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

          意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。

          運動してもやせないんです。

          便秘だし、代謝が悪いから痩せない。

          少ししか食べてないのに、太っちゃうの。

          水を飲んでも、太っちゃうんです。

          いまの生活習慣を変えないと痩せられないわ。

          40過ぎだから、何をやっても痩せないの。

          わたし毎日お酒飲んでるから、どうしても太るんです。

          わたし甘い物に目が無くって!だから、太っちゃうんです。

           

          もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、

          あなたは痩せる事ができないかも知れません。


          なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴に

          ハマッてしまっている可能性があるからです。

          実は先日、こんな事が ありました。

          ある日、三上さんという女性の方が、私の元を訪れて来ました。

           

          「食事制限もダイエットサプリメント、そのうえ運動までしたのに

          痩せないの!あんなに頑張ったのに・・・・。

          どうしていいのか判らないんです!先生、なんとかなりませんか!?」

          三上さんは、目頭を赤くして私に訴えたのです。

          私:     「今、何かダイエットの為に取り組んでいる事はありますか?」

          三上さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月

                  もしない間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品

                  や食事制限をしてプールで泳いだりしてるんですけど全然

                  効果がなくて・・・」


          私:     「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。

                  今日からお腹一杯食べてください。」


          三上さん: 「えっ!?はっ、はい。」


          私:      「それから三上さんは甘いものは食べられますか?」


          三上さん:  「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」


          私:      「そうですか。では、甘いものも我慢せず食べても構いません。

                  ただし、食べる時間帯を私の指示に従って少しずらして下さい。」


          三上さん:  「えっ?食べてもいいんですか?」


          私:      「いいですよ。お話をお伺いして分かったのですが、三上さんが

                  痩せない理由はもっと他の所にあります。」


          三上さん:  「えっ何ですか?先生、教えて下さい!

                   私どうしても痩せたいんです!!」


          私:      「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明していきますね。」


          多くの人が三上さんと同じように、痩せるために

          間違った努力をしてしまっています。

          そこで、三上さんと同じような悩みを抱えている人に

          インターネットを通じて正しい方法を伝えたい!


           

          上記で紹介の三上さんのように努力しているのに、

          「全然ヤセないの。」という女性は本当に多いんです。

          私のところに相談にこられた方の中でも、かなりの方が

          こういった悩みをお持ちです。

          特に40代以降の方は、切実な悩みとなっています。

          私が今回、自宅で簡単に出来るシンプルダイエット術

          「簡単エスカレーター式ダイエット法」を

          公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに

          思うように痩せられない。

          せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、

          本当に多くいらっしゃるからです。

          本来、エステサロンの現役オーナーであれば、

          多くの他店エステさんと同じように、

          「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」

          と言うべきなのかも知れません。

           

          でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと

          思っているんです。

          そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで

          補うべきだと思うのです。


          なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ

          続けることなんて出来ないから。

          誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。


          エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、

          あなた自身だという事です。

          仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって

          痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までと

          まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

          あたり前ですよね。

          ですから、私は私のエステサロンで痩せられた方にも、

          そのプロポーションを永遠に維持していく為の

          ダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。



          詳細はこちらをクリック






          簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

          0

            美しくあるための美容&ダイエットを

            多面的な角度から紹介していきます。 

            今日は、こちらを紹介します。 


            簡単、

            らくらくエスカレーター式ダイエット


            発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

            発行者からのメッセージです。 


            初めまして。

            東京南青山で痩身ダイエット専門のエステサロンを

            営んでいます岡本一成です。


            また、その仕事とは別に、インターネットで20代〜50代の

            女性を中心に、自宅で出来る健康的なシェイプアップ法の

            アドバイスをしているオンラインサロン「太らない体質づくりの会」

            の主宰でもあります。










            上の写真は、このダイエット法を公開するにあたり、

            実践モニターを募集して、実際に13日間ダイエットに

            チャレンジして頂いた結果・・・

             

            更に写真の通り、ボディーラインが美しくなったのが

            おわかりですか?



            あなたに一つ質問してもいいですか?

            あなたは食事量を減らして、運動さえすれば

            痩せられると思っていませんか?

            あなたは消費カロリーより摂取カロリーさえ少なければ、痩せる事ができる。

            そんな風に思っていませんか?


            実は…

            どんなダイエットに取り組む時にでも、まず最初に

            やらなければいけない事があるんです。


            どんなダイエットに取り組む時にでも、

            最初にこれをやってやらないと、たとえ一時的に

            効果が出たとしても、すぐに努力が無駄に

            なってしまう事があるんです。



            詳細はこちらをクリック





            簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

            0
               美しくあるための美容&ダイエットを

              多面的な角度から紹介していきます。 

              今日は、こちらを紹介します。 


              簡単、

              らくらくエスカレーター式ダイエット


              発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

              発行者からのメッセージです。



              このマニュアルは、20年間痩身に携わってきた

              私の集大成ですので、100%の自信を持って

              ご提供しております。

              万が一、痩せる事ができなければ全額返金の

              お約束
              を致します。


              今まで
              10,000人を超える方

              痩せさせてきた最終結論は・・・


              痩せる事は非常に簡単という事です。




              佐々木さんですが、

              インタビューにまで応じて頂けるということで、

              東京・新宿区のご自宅まで、伺わせて頂きました。

              それでは、インタビューの映像を、じっくりとご覧下さい。

               

               

              いかがでしたか?

              毎日、ダイエット成功者の方々から沢山喜びのメールを頂きますが、

              11月29日に、このメールと写真が送られてきて、さすがの私もビックリしました。

              しかし、実際にお会いしてみたら、

              写真よりも綺麗で、さらにビックリしました。

               

              佐々木さん本人もおっしゃっていましたが、

              ダイエットに成功した後は、何か生き生きしてますね・・・!


              顔も、お腹も、足も本当に綺麗です。

              もっと素晴らしいことに、ダイエットに付き物の、

              バストのサイズダウンもしていないそうです!

              佐々木さん、

              取材へのご協力ありがとうございました。

              そして、ダイエット成功おめでとうございます。


              詳細はこちらをクリック


              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              訪問者数

              無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


              資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
              アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
              肥満対策・肥満を防ぐ

              世界に一つだけのSEO

              検索エンジン自動登録

              マイタウンNAVI町田

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM