
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 



      【ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え】



        発行者 高橋由美子 


      絶対成功します!


      発行者からのメッセージです。 



      今回、セットにしてお届けするもの:


      【テキスト 3冊】


         
      長女からの教え(基礎編)

      次女からの教え(真実編)

      三女からの教え(実践編)

      四女からの教え(レベルアップ編1)

      五女からの教え(レベルアップ編2)


       これらの内容を、3冊にまとめました

      (かなりのボリューム!)


       一ヶ月で読めるけど一生使えるノウハウをぎゅっと詰め込み

       産地直送で、お届けします。




      このテキストでわかることとして目指したのは

       

      1.ただ単に漠然としたダイエット理論ではなく、

        具体的にどのような行動を
      起こせばいいのか、

        その流れを落とし込む方法


       

      2.初心者からモデルを目指す人まで、幅広く対応できる作り

       


      3.成功し続けている人の知恵を、

        あなたにも共有していただき


        あなた自身に、とにかく体感してもらうこと

       

      4.テキストを読んで終わりではなく、

        読んだあとに「自信」から「確信」に
      気持ちが

        自然に決意できるようにすること

       

       

      5.結果として成果が残せること



      詳細はこちらをクリック



      ダイエット中に絶食は禁物。

      食べないと代謝が悪くなって痩せにくくなります。

      料理をつくるのはめんどうだって言う人にも

      簡単にできるメニューを紹介します。

      もちろん忙しい日もあると思いますので、

      毎日でなくても週末だけでもいいですし

      あなたのカラダとココロとの対話で使い分けてください。


      レシピの本

      わたしも

      「ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え」

      おすすめします!



      北療カイロプラクティック 総院長 清水 真


      2001年 サンフランシスコ ライフウエスト解剖学終了

      その後、札幌で開院。

      東京でも有名スポーツ選手のトレーナーとして
      活躍中。

      骨盤ダイエット・エクササイズで月に120名を指導




      骨盤ダイエットの清水先生骨盤ダイエット実習講座



      この類まれな本は、読む人を不思議な力で魅了します。

      またたく間に魅力的なカラダになれる方法が書いてあるからです。

      まったく不思議な本です!

      そのページを開く人すべてを魔法にかけるような本なのです。


      この本が1冊、

      わたしの治療院のカウンターに数週間置かれました。

      すると、200人近くがこの本を目にして数ページ読み、

      注文したのです!


      なぜみんなこの本に深く魅了され、

      これほどまでに欲しくなるのでしょうか。

      答えは簡単です。

      この本が、どんな男性でも女性でも、年齢に関係なく

      魅力的なカラダになれるということを、

      初めて明らかにしたからです。


      わたしの医院にも

      ダイエットに悩んでいる方たちが大勢きます。

      そのほとんどが、失敗を経験している方です。

      そんな方達に
      すすめているのが


      「ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え」

      テキストブック です



      詳細はこちらをクリック


      患者さんに紹介したら無理なく成功して感激してます

      誰でも簡単に、

      それも短期間で効果がでる真実のダイエット法

      はっきり言って、今までにない成功方法ですね。


      詳細はこちらをクリック


      ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

      0

         美しくあるための美容&ダイエットを

        多面的な角度から紹介していきます。 

        今日は、こちらを紹介します。 



        【ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え】



          発行者 高橋由美子


        プロダイエットカウンセラー高橋由美子「ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教えの作者

        プロフィール

        「真実のダイエットを広める会」代表

        私はダイエットカウンセラーになる前までは、

        看護師、エアロビクスインストラクター、

        マクロビオティック料理研究家を行っていました。

        最近ではダイエットブログ「新・痩せる天才&太る盆栽」


        雑誌にとりあげられ人気。


        発行者からのメッセージです。 


        「あなたのダイエット方法で成功したのは、

                    まぐれじゃないの?」


        そう思いますよね?

        ところが、まぐれじゃないんです。

         

        下の写真をみてください。



            なんと17kgの減量成功!

        24日間で17.5キロ痩せました。最初の8日間で10キロに成功。

        いろんなダイエットの挑戦しましたが、ほとんど失敗に終わりあきらめ

        かけていたところ、この方法に出会いました。

        今も47キロ体脂肪率18%を維持しています。





        太っていた頃    マイナス14kg減量成功! 

        24日間で64.2kg→49.2kgまで成功しました。

        今までは体重が増えたり減ったりしていましたが

        リバウンドしないこの方法は、私にとってまさにバ

        イブルです。もう、あれこれダイエット方法に惑わ

        せられなくて安心しています。





         痩せる前   マイナス10kg成功!


        全体的に固太りの傾向があり下半身を

        気にしていましたがましたが16日間で

        58.5kg→48.2kgになりバランスもと

        れました。マイナス10kg成功しました。

        また頭痛と便秘も改善され1年間リバウンドなしです。



        詳細はこちらをクリック



        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM