
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

    0

      美しくあるためのダイエット情報を

      多面的な角度から紹介していきます。

      飽食の時代にあって、

      その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

      肥満解消に向けて

      美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

      -------------------------------------------------- 

      「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」


       再びここから太田がお伝えします。


       実は私がこのダイエット方法をオススメするのには、もう1つ 


       大きな訳があるのです。


       実は私自身(太田)もダイエットに大成功しているのです!






             太っていた頃の私・・・ 簡単ダイエットでラクラク痩せる方法を実践後!! やせて人生を変えた私!

       

       私のダイエットの結果は、2ヶ月弱で69.5kg⇒58kg!!


       実に1ヶ月半で11.5kgのダイエットに成功しています♪


       そう、当然と言えば当然ですが、このダイエット方法は、


       誰が実践しても実現できるという


       他ではありえないスーパーダイエットということです。



       専門家が高額でコンサルティングしている


       ダイエットのノウハウであるという意味からも、


       それは当たり前のことですが。


       当然私は男ですから、女性のメカニズムを利用する方法は使えません。


       しかし!その女性のためのノウハウをまったく使わないで


       私はダイエットにラクラク大成功しています。


       この簡単ダイエットは、


       中心となる女性専用のノウハウを使わなくても、結果を出せるのです!!


       女性専用のノウハウを使わずに、


       それ以外のノウハウだけでダイエットしたとしても、


       他のダイエットとは比べ物にならない効果を発揮します!


       でも・・・これだけじゃありません。さらに重要なポイントがあるのです!


       実は私たちは、今までダイエットに悩む数多くの方々に、


       この専門家のダイエット方法を


       さらに改良して誰もが実践できるように


       ダイエットプログラムにして販売してきました。


       (混乱するので、この先はこのダイエットプログラムを 


       “プログラムA” と呼びます)



       それを実践した、多くの方々からこんな言葉をいただきました。


       *

       『これなら失敗しようがない!』


       *

       『リバウンドや3日坊主なんてこのダイエット方法ならありえない!』


       *

       『数あるダイエットマニュアルの中でも、おそらく最強!』




       こんなうれしいお言葉をいただき、


       私たちはさらに “プログラムA” に自信を深めました!!


       そして、実はサプライズはこれが始まりでした。


       そのプログラムAは、


       日本3大ASPの1つであるインフォカートの物販ランキングで



       * 美容・健康部門第1位!!

       を獲得したのです!!


       しかし!!それだけではありませんでした!!


       なんと、すべての部門を総合した 『総合ランキング』 で、


       なんとダイエット商品としては異例の


       * 総合ランキング第一位!!

       を獲得してしまったのです。


       
       そして、このプログラムAには、さらにすばらしい特徴があります。


       それは、クライアント様から寄せられる声の数です。


       圧倒的な支持を得ていることの証拠に、


       クライアント様から喜びや感謝の声が日々絶え間なく


       寄せられているのです!


       詳細はこちらをクリック


      美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

      0

        美しくあるためのダイエット情報を

        多面的な角度から紹介していきます。

        飽食の時代にあって、

        その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

        肥満解消に向けて

        美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

        -------------------------------------------------- 

        「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」


         ちょっと話をダイエットに戻しましょう。


         前のほうで、ダイエット成功に絶対に必要な2つのヒミツを知った!


         と私は言いました。



         実はそれを知っている人に太っている人はいません。



         よく考えてみてください。



         ダイエットの専門家などの
        “本物のプロ”の中に


         太っている人を見かけませんね。  


         ・・・この事実、どうしてだと思います?



         もうおわかりでしょう! 


         そう・・・こういう一部の専門家は知っているんです!


         ダイエットの専門家だけが知る



         『専門家のダイエット方法』
        を!!

         
         でも、そんなの聞いたことが無い?


         当然です。これは世間に広く公表されません。・・・


         一体どうしてだと思いますか?


         先ほどの美容業界のお話と同じです。


         この『専門家のダイエット方法』が


         巨額のお金を生み出すからこそ、


         簡単に公開されないということです。


         そうです!!『専門家のダイエット方法』は、


         そう簡単には知ることができません。


         知るためには、この一部の専門家に高額のお金を出して、


         コンサルティングを受けることが必要なのです。


         この専門家のダイエット方法は、


         素人やなんちゃってダイエットコンサルタントが簡単に


         手に入れられるものではありません。



         ダイエットというものは、


         身体のメカニズムを利用して、正しく実践することで


         ありえないほどラクラク・簡単に実現することができます。


         だからこそ、


         正しい知識をしっかりと身につけた専門家にしか知られていないのです。


         もうおわかりかもしれませんね。


         私は美容業界の経験・独自の研究で、


         その成果をマニュアルにしました。



        簡単ダイエット大成功!


        キレイにやせる方法で大変身!

          痩せる簡単ダイエット方法で大成功!痩せてキレイになった皆さん!

         詳細はこちら


        美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

        0

          美しくあるためのダイエット情報を

          多面的な角度から紹介していきます。

          飽食の時代にあって、

          その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

          肥満解消に向けて

          美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

          -------------------------------------------------- 

          「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」


            *  
          ダイエットに成功するために絶対に必要なある法則

            *  
          やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち


           という、ダイエットに成功するために絶対に必要な2つの秘密を!!



           そして・・・私はもう1つ知ってしまったことがあります。


           それは美容業界全般に言える、ある事情です。


           女性はやせたい!キレイになりたい!という願望が非常に強いです。


           だからこそ、1人の女性が高額ダイエット商品に手を出します。


           しかし、たった1回の購入ではメーカーは儲かりません。


           だからこそ、たった1回買ってもらうことではなく、


           定期的に購入してもらえるような


           仕組みをつくるのです。


           サプリ1つ取って考えても、1つ売るのは簡単です。


           しかし、それを連続で購入してもらうのは、非常に難しいですよね??


           だからこそ、定期的に購入してもらえる仕組みをつくることにすべてを費やすのです!



           リピーター確保が、美容業界の鉄則なのです!



           でも、ダイエット商品です。


           当たり前ですが、すぐに“やせることが”できてしまっては商売になりません。


           でも、やせることができなければ、すぐにお客は逃げてしまう・・・・。



           だからこそ、巧みな心理コントロールを利用して、




            『やせさせないでお金を吸い取るシステム』

           
           をつくりあげているということです!



           ウソだと思うなら、今から雑誌やインターネットなど、さまざまな媒体で調べてみてください。


           大半のダイエットサプリやダイエット食品などは、定期購入が基本で作られています。


           しかも、ダイエット商品を定期的に購入していると、ほとんどのメーカーは


           その外のさまざまな商品を言葉巧みに売りつけようとしてきます。


           自然化粧品・健康食品・サプリメント・・・・・・。


           要するに目的はそういうことです。


           実はこれは太田のほうがよく知っています。


           太田は化粧品メーカーでは主力業務の大半を経験していましたので、


           業界の内情を知り尽くしているのです!!


           もっと言ってしまえば、


           太田は以前、そちら側の人間であったということです。


           ちょっと言いにくいのですが、


           その業界の“まさにその場所”にいたからこそ、


           このようなお話ができるというわけです。


           詳細はこちらをクリック


          美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

          0

            美しくあるためのダイエット情報を

            多面的な角度から紹介していきます。

            飽食の時代にあって、

            その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

            肥満解消に向けて

            美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

            -------------------------------------------------- 

            「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」



            KEIからあなたへの手紙

             はじめまして。ビューティライフネットワークのKEIと申します。


             私は今でこそ体重計が怖くありませんし、体型のことで悩むこともありません。







             出産後も

            すぐに元の体重に戻る
            ことができました。


             気に入った服を自由に着られるようになり、人に会うにも外に出るにも自信を持って


             堂々としていられる!!これは本当に幸せです!



             しかし、私もこの方法を見つけるまでは、さまざまなダイエットを試しては


             失敗ばかりを繰り返してきました・・・。


             高い金額を出して、ダイエット食品やサプリメントを使ってみたり、


             ダイエット商品を購入したり・・・


             テレビで紹介されているダイエットなどは、例外なく何でもチャレンジしました!



             他にも、運動でダイエットしたり、食事制限でダイエットしたり、


             ダイエットと名のつくものは、一通りすべて経験したのでは?


             というぐらいに、さまざまなダイエットにチャレンジしました。


             でも、この涙ぐましい努力の結果は・・・・大失敗!!


             ぜ〜んぶダメでした・・・。


             悲惨なのはリバウンドです。


             ちょっとダイエットしてやせることができても


             その後リバウンドして、以前の体重よりも増えてしまうのです。


             もう、本当に辛くて、本気で泣いてしまったことも何度かありました・・・・。
             


            実は私、人一倍、意思が弱いんです。


             意思も弱い・3日坊主だらけ・努力も持続もダメ・・・。


             当然そんな私だから、成功するはずありませんよね。


             でも、『やせたい』という気持ちは人一倍強い・・・・。



             正直な話、私の意思が強かったら、


             この簡単ダイエット方法は生まれていなかったと思います。



             変な話ですが、私は意思が弱いからこそ逆に、あきらめなかったのです!


             私のような意思の弱い人間でもできる簡単なダイエット方法がゼッタイにある!と思い、


             * リバウンドしない簡単ダイエット方法

             * お金がかからない簡単ダイエット方法

             * 誰でも実現できる簡単ダイエット方法

             * 短期間で効果がある簡単ダイエット方法

             * 身体や心に負担がかからない簡単ダイエット方法

             * とにかく簡単である=簡単ダイエット方法

             * 目的によってペースや方法を変えられる簡単ダイエット方法

             * ムリなことはしない簡単ダイエット方法

             * さまざまな状況にも合わせることができる簡単ダイエット方法 

             * 苦しくない簡単ダイエット方法

             * やせる前よりも、肌や身体がキレイになれる簡単ダイエット方法

             * 美しくなれる簡単ダイエット方法

             * 健康になれる簡単ダイエット方法

             * ダイエット自体が楽しく実践できる簡単ダイエット方法

             


             と、誰に聞いても 『あなたが言うような簡単なダイエット方法があるわけないよ!!』


             と怒らえてしまいそうな方法を、本気で探し続けていました。


             でも、素人が独学で研究したって限界があります。


             私は美容業界に入り、


             自分が追い求める本当の簡単ダイエット方法を探し、


             その方法を研究し続けました。


             そして・・・・・!!私はついに発見したのです!!


             詳細はこちらをクリック


            美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

            0

              美しくあるためのダイエット情報を

              多面的な角度から紹介していきます。

              飽食の時代にあって、

              その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

              肥満解消に向けて

              美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

              -------------------------------------------------- 

              「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」



              結局太っているというだけで、仕事に対しても遊びに対しても


              まったく自信が持てない・・・もう、とにかくストレスばかり!の毎日でした。


              しかし!KEIは、ある方法で


              劇的なダイエット

              (58kg⇒42kg)

              に大成功してキレイにやせることに成功したのです!!


              それからというもの、KEIの生活は一変しました!




              周りの視線が変わり、


              声をかけられるようになり、


              体重を気にしないで食事をすることができて、


              身体の調子もよくなって、


              肌のブツブツもウソのようにキレイになって・・。


              そして、KEIの目標だったあこがれの服も、


              バッチリ似合う素敵なスタイル



              手に入れることに成功したのです。


                   やせる簡単ダイエット方法を知らず太っていた頃の写真 簡単ダイエットでラクラクやせる方法を実践後!! やせる簡単ダイエット方法を実践して大成功!やせてスリムになった写真 



              ここではっきりとお伝えしておきます。




              実は、女性のメカニズムを知り、


              それをカンタンな方法で実践するという



              誰でもできるダイエット方法で、


              今までダイエットに失敗してきた人、


              やせることができなくて悩んでいる人、


              リバウンドに苦しんでいる人、体質だとあきらめている人でも



               簡単・ラクラクにダイエットが実現します。



               実は、ここまでの話は私の妻(KEI)の実体験です。


               彼女は思春期の頃から太りだし、そのことに深く悩んでいました。


               しかし!!いきなり4ヶ月で劇的なダイエットに成功し、人生を変えたのです。


               はじめまして。ビューティライフネットワークの太田佳成と申します。 


                 写真
                                                               
               実は、私とKEIは現在、簡単ダイエットの指導を中心に、



               さまざまな活動をしている、美容の専門家です。


              詳細はこちらをクリック

              美容・ダイエットのお悩み解消NAVI

              0

                美しくあるためのダイエット情報を

                多面的な角度から紹介していきます。

                飽食の時代にあって、

                その副作用ともいうべき問題点が、肥満です。

                肥満解消に向けて

                美しいプロポーションづくりをはじめましょう。

                --------------------------------------------------

                 「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」


                やせる簡単ダイエット方法で実現!!58kg⇒42kg!なんと16kg減!
                      やせる簡単ダイエット方法を知らず太っていた頃の写真 簡単ダイエットでラクラクやせる方法を実践後!! やせる簡単ダイエット方法を実践して大成功!やせてスリムになった写真




                ウソみたいに簡単にダイエットが実現しました!


                KEIは、もう何回こうやって聞かれたかわかりません。


                KEIは現在、身長159cmで体重42kg。


                そして、その体重をず〜っとキープしています。


                でも、実は以前は体重が58kgもあったのです!!


                身長159cmで58kgといえば


                かなり立派な体型です・・・。


                サイトのトップの写真をご覧いただければ、


                KEIがどういう状態だったかわかると思います。



                でも、そのKEIがたった4ヶ月で45kg!そして42kg!


                16kg減
                のダイエットに大成功


                もちろん、その後リバウンドなんて一切していません!



                別に難しいことをしたわけでも、運動をしたわけでもないのです。


                もちろん、食事を我慢するわけでもありません。



                では、どうやってやせることができたと思いますか??




                    気づきの瞬間:有朋書院  

                本を書きました!
                共著:気づきの瞬間(有朋書院)



                   西日本新聞に私たちの美容活動が紹介されました! 
                 
                新聞に掲載されました! 
                西日本新聞で私たちの美容活動が紹介されました

                 

                 インフォマティックスグループのダイエットを私たちビューティライフネットワークが完全プロデュース!見事インフォカートの美容・健康カテゴリで第3位を獲得!!

                他社ダイエットプロデュース!
                インフォマティックスグループのダイエットをプロデュース!

                詳細はこちらをクリック  
                                   
                                     


                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                訪問者数

                無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


                資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
                アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
                肥満対策・肥満を防ぐ

                世界に一つだけのSEO

                検索エンジン自動登録

                マイタウンNAVI町田

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recent trackback

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM