スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI あなたは永久に肥満から解放される!NO.3

    0

      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      あなたは永久に肥満から解放される!


      Pro-Style Fat Loss Program


      10年以上も世界中の人から支持されている

      本物のノウハウを公開!



      “1997年に公開されてから、

      世界中で効果を実証済み!


      自分の身体で体験した

      「ネガティブカロリー・フード」の効果


      私自身もこの「ネガティブカロリー・フード」を知った時は、半信半疑でした。

      理論としては分かるのですが、

      今までの思い込み「体脂肪を減らすには摂取カロリーを減らす、

      空腹に耐える」を払拭できなかったのです。


      しかし、別にこの方法を採用しても失うものは何もありません。

      空腹感という苦痛に悩むことはないし、

      高価なサプリメントも超低カロリー食品も購入の必要がありません。

      しかも「美味しい」食品が揃っています。

      私は、食事に「ネガティブカロリー・フード」を増やすことにしました。

      分かりますか?食べる量を減らしたのではなく、増やしたのです。

      特に昼食は、
       
      「ネガティブカロリー・フード」を食べたいだけ食べられる

      バイキング形式のレストランを見つけたので、

      毎日、通いました(あまりにも大量に食べるので、店は嫌がっているような気がします。

      昼食のバイキングだけでなく、間食も増やしました。

      間食は、 「ネガティブカロリー・フード」の中でも

      蛋白質を補充するものを意識して食べました。

      1日中、食べている感じなので、体重計に乗るのも体脂肪を測るのも怖かったのですが、

      ある日、気がつくと。

      ズボンのベルトが緩いのです。

      そう、ウェストが3センチほど減っているのです。

      「食べるとカロリーを消費するというのは、ほんとうだったのか?」

      「ネガティブカロリー・フード」の効果を実感した瞬間でした。

      「なるほど、高カロリーを摂取して、体脂肪を燃焼させる秘密のひとつは、これか。」


      それから、洋書に公開されている

      プロのフィットネスモデルの食事


      仔細に研究してみると。

      彼女たちの殆どの食事が、この 「ネガティブカロリー・フード」でした。

      「なるほど、そうだったのか!」脊髄の奥から納得しました。

      それからの私は、

      確信をもって、摂取カロリーを増やしました。→体脂肪がどんどん落ちていったのです!



      詳細はこちらをクリック 



      スポンサーサイト

      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 13:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM