スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI あなたは永久に肥満から解放される!NO.4

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      あなたは永久に肥満から解放される!


      Pro-Style Fat Loss Program


      10年以上も世界中の人から支持されている

      本物のノウハウを公開!



      “1997年に公開されてから、

      世界中で効果を実証済み!



      私はスロートレーニングを

      日本人に初めて紹介した人間です。


      From: 藤堂 明夫
      土曜日、9:15pm

      ここで少し私の自慢話をしなければいけません。

      いや、そうさせてください。

      このノウハウを購入することが賢い選択であることを証明するには、

      多少の自慢話が必要なのです。

      世間に公開されている

      「10日で3キロ痩せる法」といったものとはレベルの違うものを

      あなたに提供できる人間だという証です。

      私が、日本人に初めて「スロートレーニング」を紹介しました。

      1999年の末に「スーパースロートレーニング」という

      ホームページを作成して、公開したのです。

      反響は凄まじく、1日に1万アクセスを超える日もありました。

      きっかけは、腹膜炎で死にかけて、病院に5週間入院したことでした。

      「体力のない自分に可能なトレーニング」を模索して、

      スロートレーニングに行き着いたのです。

      今は、書店に行けば、「スロートレーニング」関連の本が、たくさん並んでいます。

      また、ミスター・ユニバースにも出場したことがある有名なボディビルダーも

      私のホームページを見てから、「スロートレーニング」を採用しています。

      とても嬉しいですね。

      ホームページを公開したおかげで、

      「スロートレーニングを広めた男」という信用を獲得できました。

      ホームページを見た方全部が、証人ですからね。

      この事実は、誰にも異論を唱えることはできません。


      私は、この真実にプライドを持っております。

      それ故にいい加減なノウハウを世の中に公開することはありません。


      勿論、私自身も3年前の私も肥満に悩んでいました。

      体重は、90キロを超えて、中性脂肪値は600以上(正常値は150以下)。

      スタイルが悪いとか以前の問題で、危険な状態だったのです。

      しかし、先ほど述べたように 低カロリー食やいろいろな制限食を試しては失敗の連続でした。

      どのダイエットも一時的効果はあるのですが、すぐに元に戻るのです。

      いろいろと探したものの日本には良いものはありませんでした。

      「日本には永久に肥満から開放されるノウハウはないのか?」

      「それならば。世界は広い。

      落とした体脂肪を維持できる5パーセントの人間になるノウハウを知っているプロがいるはずだ。」

      こんな考えが頭に閃きました。

      ビンゴ!

      ついに解答を見つけました。

      そのひとつが「ネガティブカロリー・フード」です。


       詳細はこちらをクリック 


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 13:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM