スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる!

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      ハゲ抜け毛薄毛7日まる!

      ヘアケア法



      あなたの家族に、抜け毛や薄毛で悩んでいる人はいませんか?


      はじめまして。

      私はヘアケア塾塾長の水野ももと申します。





      私は美容コンサルタントとして、大手企業主催のセミナー講師や

      有名女優や多くの女性の方に肌に関するアドバイスをしております。



      それでは、私の自己紹介の動画をごらんください。



      動画が見れない方はこちらからも見れます。⇒ここから




      そんな私が、なぜ男性の髪の毛の問題に?と思われるかと思います。

      実は、頭皮も肌ですよね?


      ですから、私からすればお肌も頭皮も同じなのです。

      私はあるサークルで知り合った髪の悩みをもった30歳の男性と

      知り合ったのがきっかけで男性の髪の悩みを解決するべく立ち上がりました。


      そして、さらに会社をやめてから知り合った主に男性の経営者の方々の

      ほとんどが薄毛や抜け毛の悩みをもっていたのです。

      この事態には、私も黙っている訳にはいかなくなりました。



      いまや4人に1人が薄毛や抜け毛の悩みをもっているんです。


      もしかして、あなたは毎日こんな事を悩んでいませんか?


      ・オフロの排水溝を見るのがコワイ

      ・異性と話をする時の視線が気になる

      ・分け目をつける髪型ができない

      ・髪の毛にコシがない

      ・髪の事が頭からはなれない

      ・雨の日は外出したくない

      ・日に日に抜け毛が増えている

      ・鏡を見るのがイヤだ



      いかがですか?ズバリ正解ではないでしょうか?


      とりあえず、私の話を聞いてください。



      ある日、私が25年間継続して今も進化しているヘアケア法が本物だと


      証明できる出来事が起こったのです。



      某有名ホテルのヘアサロンにて頭皮年齢を計測する機会があり、


      せっかくですから計測して頂きました。



      すると、周りにいる方全てがびっくりするような数値がはじきだされたのです。



      なんと頭皮年齢19歳の頭皮でした。


      私は現在、50代です。




      今までこのような数値は出た事はないそうです。



      その後、スタッフの方々が

      どういうケアをしているか聞かせてくれと真剣に言われたのは、言うまでもありません。



      ここで、私のノウハウが間違っていないという事が証明されたのです。


      絶望的な状況から驚異的な回復を実現しました。


      ご報告させて頂きます!

      水野さんのマニュアルを試してみたところ、

      まず3週間で頭の痒みと頭皮のザラザラが止まり、

      抜け毛も10本近く減ってきました。

      それから2週間して前頭部を見ると、

      前より生え際の剃り込み感が減ったのでは?

      いや、というよりも前髪という部分全体が出てきたことを実感したのです。

      その後は1週間毎に先週と見比べると明らかに違いがわかるようになってきました。

      ピーク時には40本もあった抜け毛が最近では10数本まで減少してきました。

      その抜け毛も以前は細い毛が主でしたが、今は太いもので占めています。

      しかし、絶望の状態から約2ヶ月でここまで回復するとは思いませんでしたし、

      何より間違ったやり方で抜け毛対策をしてきた私が、

      夏場を現状維持どころか盛り返して乗り切れたのは

      本当に水野さんのヘアケア法のおかげです。

      付け加えれば、

      過去に二度も分け目からの抜け毛を経験して再起を果たした事もあったのですが、

      その時からも始まっていた額の後退が回復したのは

      このヘアケアが始めての事でして、実践して本当に良かったと思っています。

      長くなってしまいましたが、これからも細部にまで気をつけて、

      今度こそ髪を完全に復活させようと思います。


      (匿名希望 男性)

      -----------------------------------------------------------------------

      ■このマニュアルのおかげで結婚できました。


      このマニュアルのおかげで今の嫁さんと結婚できました。

      とにかくとにかく抜け毛がとまってほっとしたことと、

      何よりうれしいのは勇気が戻ったことだと思います。

      後で聞いたら彼女は薄い髪なんてまったく気にしてなかったって言うんで

      「このマニュアルを買わなくてもよかったのかも」と思ったくらいですが・・・・(笑

      でも、水野先生には本当に感謝しています。

      判りやすくて、すぐに実行したら3日で抜け毛の予兆が消え、

      ブラッシングで抜けていく髪もすごく減りました。

      なんだかいけそうな気がして毎日一生懸命やりました。

      ヘアケア塾を始める前と後では頭皮の柔らかさがまったく違います。

      だから抜け止まりしたんでしょうね。

      これがなかったら多分勇気をだして彼女のそばにいけなかったと思います。

      気軽に声をかけられる明るさが戻ったのではないかと思います。

      「高橋さんっていろいろ勉強されててすごいなと思ってました。」

      と聞いたときはうれしかったですよ。

      ずっと僕のことを知っていてくれたわけですから

      でも勇気を出さなかったら彼女からは声をかけてはもらえなかったと思います。

      嫁さんが出来たからもういいということなくこれからもちゃんとヘアケア続けます。

      水野先生のメールで脂は加齢臭につながると書いてありましたから

      嫁に嫌われないよう、臭いおやじにならないようにちゃんと洗います。

      また抜け毛で悩んでいたあの頃に戻ると、嫁さんにも嫌われちゃうかもしれないので(笑

      水野先生のメールもうれしかったなぁ。質問するとすぐ返事くれるんだから。

      もも姐と呼ばれてる理由がわかりました。本当にありがとうございました。


      (30才会社員男性 高橋)

      ----------------------------------------------------------------------

      詳細はこちらから


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 20:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM