スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美容・ダイエットのお悩み解消NAVI ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる!

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      ハゲ抜け毛薄毛7日まる!

      ヘアケア法



      あなたの家族に、抜け毛や薄毛で悩んでいる人はいませんか? 


      なぜ美容家がヘアケアを指導しているの?


      そう思った方がたくさんいることでしょう。



      20年ほど前のことです。


      私は化粧品会社に勤務しておりました。




      当時、美容相談室にいたのですが、


      美容相談室の中の資料を整理することになりました。



      相談室はその名のとおりお客様から様々な質問が寄せられます。


      そのために社員は自社の商品に対する知識だけではなく、



      さまざまな美容情報に精通する必要があり、そのため、勉強が必要で、


      美容の本は常時買い込まれ、社員は勉強がてら読書をします。



      あるときあふれ始めた本を片付けようと思い立ち、


      それを機会にすべての本に目を通していこうとした








      1冊の皮膚科が書いた抜け毛・ハゲを防ぐ本でした。


      (この本は残念ながら既に絶版になっています。)



      親兄弟親戚全て「つるつるのハゲ」で、


      いつか自分もはげるのではないかという恐怖から、



      はげる真相を究明してなんとか自分の髪の毛を


      守りたいために皮膚科医になった人の話でした。



      その方は様々な方法を試し、遺伝子ではげる素質


      持っていた自分が成功した方法を紹介したのです。




      彼の紹介するヘアケア法で髪を守ればつるつるにならずに済む!


      とフサフサした髪でにっこり笑っている表紙が印象的でした。



      その先生は、大事なことが抜けてしまっていたら必ず抜ける!


      とまでおっしゃっていたのです。



      その先生のフサフサとした髪を見て、


      別にはげる心配などそのときはまったく考えもしなかったのですが、


      なぜかそのヘアケア法が気になってしまったのです。



      「髪が抜けない方法なら


      誰にでもいいのではないだろうか?」



      と思いついただけのことだったのです。



      それからずっとこの先生の方法に従って髪をケアしていきました。



      特に問題もなく、むしろ無理もなく、


      とても調子がよかったのです。



      そして会社を辞めて化粧品会社以外の人たちと知り合い、


      その方たちの髪の毛を見て問題点に気がついてしまったのです。




      「私が学んできたヘアケア法は非常に効果が高い。


      そしてそれを知らない人たちの髪はとんでもないことに


      なっている!」





      薄毛や抜け毛に悩む方たちに出会ってしまったのです。


      それも半端な数ではありませんでした。



      多くの男性の方と話をすると、


      ハゲや薄毛になってしまうのは当たり前というような


      原因が必ず出てきます。



      ちょっとした事でハゲや薄毛になっているのです。



      その状況になってしまうまでに


      必ずといっていいほどかなりの時間がかかっています。



      しかし、私が25年間やってきているヘアケア法


      ハゲ、薄毛や抜け毛の悩みを解消することができるのです。



      私が25年間美容業界で得た技術と知識、さらに3000人以上の方の


      データから生まれた本物のノウハウをあなたにお伝えします。



      その方法というのは、いたってシンプルです。




      私が作成した7日間プログラムを実践する。




      これだけです。


      自宅自宅にいながらにして、誰でも取り組める方法です。



      詳細はこちらをクリック

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 16:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM