スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

    0

      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      簡単、

      らくらくエスカレーター式ダイエット


      発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

      発行者からのメッセージです。  


      「ブート●ャンプもロデオ●―イもやったけど、うまくいかなかった。

      豆乳●ッキーもマイクロ●イエットでも、結果がでなかったし・・・

      でも、どうしても痩せたいの!」

      「だから、次のダイエットこそは、絶対最後のダイエットにしたい!」

      と思っているあなた・・・

      あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

      意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。

      運動してもやせないんです。

      便秘だし、代謝が悪いから痩せない。

      少ししか食べてないのに、太っちゃうの。

      水を飲んでも、太っちゃうんです。

      いまの生活習慣を変えないと痩せられないわ。

      40過ぎだから、何をやっても痩せないの。

      わたし毎日お酒飲んでるから、どうしても太るんです。

      わたし甘い物に目が無くって!だから、太っちゃうんです。

       

      もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、

      あなたは痩せる事ができないかも知れません。


      なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴に

      ハマッてしまっている可能性があるからです。

      実は先日、こんな事が ありました。

      ある日、三上さんという女性の方が、私の元を訪れて来ました。

       

      「食事制限もダイエットサプリメント、そのうえ運動までしたのに

      痩せないの!あんなに頑張ったのに・・・・。

      どうしていいのか判らないんです!先生、なんとかなりませんか!?」

      三上さんは、目頭を赤くして私に訴えたのです。

      私:     「今、何かダイエットの為に取り組んでいる事はありますか?」

      三上さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月

              もしない間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品

              や食事制限をしてプールで泳いだりしてるんですけど全然

              効果がなくて・・・」


      私:     「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。

              今日からお腹一杯食べてください。」


      三上さん: 「えっ!?はっ、はい。」


      私:      「それから三上さんは甘いものは食べられますか?」


      三上さん:  「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」


      私:      「そうですか。では、甘いものも我慢せず食べても構いません。

              ただし、食べる時間帯を私の指示に従って少しずらして下さい。」


      三上さん:  「えっ?食べてもいいんですか?」


      私:      「いいですよ。お話をお伺いして分かったのですが、三上さんが

              痩せない理由はもっと他の所にあります。」


      三上さん:  「えっ何ですか?先生、教えて下さい!

               私どうしても痩せたいんです!!」


      私:      「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明していきますね。」


      多くの人が三上さんと同じように、痩せるために

      間違った努力をしてしまっています。

      そこで、三上さんと同じような悩みを抱えている人に

      インターネットを通じて正しい方法を伝えたい!


       

      上記で紹介の三上さんのように努力しているのに、

      「全然ヤセないの。」という女性は本当に多いんです。

      私のところに相談にこられた方の中でも、かなりの方が

      こういった悩みをお持ちです。

      特に40代以降の方は、切実な悩みとなっています。

      私が今回、自宅で簡単に出来るシンプルダイエット術

      「簡単エスカレーター式ダイエット法」を

      公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに

      思うように痩せられない。

      せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、

      本当に多くいらっしゃるからです。

      本来、エステサロンの現役オーナーであれば、

      多くの他店エステさんと同じように、

      「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」

      と言うべきなのかも知れません。

       

      でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと

      思っているんです。

      そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで

      補うべきだと思うのです。


      なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ

      続けることなんて出来ないから。

      誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。


      エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、

      あなた自身だという事です。

      仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって

      痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までと

      まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

      あたり前ですよね。

      ですから、私は私のエステサロンで痩せられた方にも、

      そのプロポーションを永遠に維持していく為の

      ダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。



      詳細はこちらをクリック






      スポンサーサイト

      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 14:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM