
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

    0

      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 


      簡単、

      らくらくエスカレーター式ダイエット


      発行者 岡本一成 (東京南青山 痩身ダイエット専門エステサロン運営)

      発行者からのメッセージです。  



      あなたのダイエットの目的はなんですか?

       

      例えば結婚式の時だけ綺麗に痩せて、

      その後は太ってもOKという訳ではないですよね。


      思い立った時にダイエット

       ↓

      リバウンド

       ↓ 

      そしてまた何かテレビを見て、他のダイエット 

      ↓ 

      そして、リバウンド

      もうそういうのは止めにしませんか?

       



      本物のダイエットとは…!!

      ≪ダイエットに成功した後も、一切ダイエットする必要がない

      体質になっていく事≫
      じゃないですか?

      だから、当然リバウンドもありえないという事です。

       

      つまり「太らない体質づくり」をする事です。

       

      「そんな事はわかってるけど、それが出来ないから

      悩んでるんでしょ!!」と、お怒りの声が聞こえてきそうですが、

      「太らない体質づくり」と言われると、

      すぐに体質改善を連想するかも知れませんね。

      でも、そんな大変な事だったら病気にでもならない限り、

      正直なかなかやる気になれないでしょ^^

      ダイエットはポイントの一つにも上げています通り、

      続かないと意味がないですよね。

       

      更に言えば、続くというか毎日の生活で、

      自然と太らない動きになっているということが大切なんです。

      ですから、ダイエットは”シンプルで簡単”であるという事が

      重要なキーワードになりますね。

      エステに来店してもらえれば、この様な話もできるでしょう。






      しかし、悩みがある方全員がエステには来れないですよね。

      そこで、私は考えました。

       

      この、オンラインサロンを使って皆様に広く伝えるには

      どうすればいいのか?

      考えた結果、この私のノウハウをマニュアルダイエット法として

      プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に

      お伝えできるはずだと・・・

      現在世間には色々なダイエット法がありますよね。

      ただ、あまりにもその場しのぎのニセ者が多い。

      特にインターネットという無店舗で簡単に出来るという

      環境をいい事に、素人が自分の体験だけの狭い世界で、

      「私はダイエットのプロです。

      あなたはこの方法を知らないから痩せないんです!」

      とあたかも全ての人に当てはまるような口調で書いてある、

      ダイエット法のホームページをよく目にします。

      痩せられないのは、人によって原因が違います。

       

      世間でよくある、派手なうたい文句だけで、中身のない

      ダイエット法を見ていると私のように、逃げる事の出来ない

      リアル店舗をかまえているプロとしては、悲しくなってくるのです。

      だから、プロとしてちゃんとした的確なダイエット法を

      お伝えしなければと思ったのです。


      詳細はこちらをクリック








      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 14:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM