
0


    • 2010.07.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    究極の下半身ダイエット セルライト対策

    0
      美しくあるための美容&ダイエットを

      多面的な角度から紹介していきます。 

      今日は、こちらを紹介します。 



      【 究極の下半身ダイエット セルライト対策 】



        発行者 高野内 博文


      発行者からのメッセージです。 


      現役のプロがお伝えする、

      歴史と経験、そして結果に裏づけされた、

      【究極の下半身ダイエット、セルライト対策】です。 
          
      下の足の写真ですが、 あなたの足とどっちがキレイですか? 





      下半身ダイエットに成功した、女性の足、

      ではありません。






      ☆オッサンの写真です。




      食事制限?

      運動?

      サプリメント?

      いいえ、全て違います。

      ズバリ、答えを言いますね。

      究極にシンプルな方法です。

      1、高品質なオイルを使って、


      2、プロの効果的な足ツボマッサージをする。


      実はたったこれだけのことです。


      なぜ、エステでマッサージをするのか?

      なぜ、紀元前の大昔から、

      マッサージが美容の方法として使われているのか?

      よく考えてみてください。

      理由は、非常に効果があるから、に他なりません。

      間違いなくこれだけでやせます。

      私のポケットマネーをかけて保証してもいいです。

      モニターに中年太りのオジサンがいらっしゃるのですが、

      試してもらったところ、女性の足なみに美しくなりました。

      いや、女性の足以上に美しくなりました。

      それが、上の写真です。

      さて、あなたの足とどっちがキレイでしょうかね???

      結局、具体的に何をしたらいいのか分からないから、

      結局「お手軽な」モノに手を出してしまうんですよね・・・

      機械に乗るだけで!とか、飲むだけで!みたいなモノに・・・

      そんなのうまくいっても、超短期間で続かないか、

      永遠にお金を払い続けるという生活が待っているだけなのに・・・

      そこで、私は、サロンを経営し、下半身ダイエットをアドバイスしている、

      現役のプロという立場から、お客様の声を拾い、

      経験と実績を踏まえ、下半身ダイエットを成功させる方法のみならず、

      手までも美しくする方法をビデオとレポートにまとめました。

      そのビデオと同じようにやってください。

      そう、

      あなたはただ、マネするだけです。

      だから、あなたもみなさんと同じような効果、結果が得られるはずです。

      そのビデオとレポートの名は、「超下半身ダイエット」


      今までの過去の下半身ダイエットを180度くつがえします。


      40歳代のオジサンも30代のお姉さんも16歳の高校生も、

      50代の専業主婦でも、全く関係ありません。

      ネット上によくある、「私はこうして痩せた!」という、

      素人の体験談と一緒にしないでください。

      現役のプロがお伝えする、

      数千年前からある、歴史と経験、

      そして当然ですが、

      プロが使う結果を出す真実の方法です。


      この、「超下半身ダイエット」の中身は、

      ・なぜ、オイルと足ツボマッサージ?

      紀元前2300年前から女性に美と健康を与えてきた、

      プロが使っている本物の手法をお教えします。

      ・全人類共通の効果が現れる

      足ツボの効果は全人類共通です。



      同じ方法で同じ効果が現れます。

      それをあなたは知ることができます。

      ・健康的かつ即効性

      食事制限など不要です。どんどん好きなだけ食べてください。

      体の循環を良くし、脂肪の付着を抑える効果があります。

      また、即効性なので、焦っているあなたも大丈夫です。

      ・40代のオジサンでもあっという間にキレイに

      この手紙の写真を見られましたか?

      モニターは毎日、お酒をがぶ飲みして、


      毎日ポテトチップを食べまくっている、


      なまけ者のオジサンでしたが、


      こんなにスピーディにキレイに下半身ダイエットできてます。

      ・楽して!楽しんでできる!プロが教えるマッサージ

      ビデオを見ながら、


      いい香りのするオイルを使い、


      プロのマッサージを真似るだけで、


      あなたは生涯スマートな足を手にすることができます。

      ・見て、同じことをやるだけです

      ムズカシイ?


      いえいえ、ビデオを見ながらその通りにやるだけです。

      あなたのそばでプロが丁寧に教えてくれていると錯覚します。

      ・プロがやる、足ツボマッサージの実技ビデオ

      これを見ながらまねてください。どんな初心者もマネることから始まります。

      本当なら普通のプロに教わったり、


      スクールに行くだけで、受講料が50万円から100万円ほどかかります。

      ・好きな音楽をかけながらやってみて

      ビデオは全て字幕表示になっています。


      あなたの好きな音楽をかけながらゆっくりと気楽にやってみてください。


      あなたが抱えているストレスもスッキリ取れます。

      ・高品質オイルで、足だけじゃなく、手もキレイ

      あなたの好きな匂いを選び、高品質なオイルを使ってみてください。


      足だけじゃなく、手もスベスベ、しっとりとしたキレイな手になることができます。

      ・すべすべでスマートな足へ

      しなやかですんなりと伸びた手足になります。


      細くなるだけで長く見え、モデルのような手足と言われるようになれます。


      角質も取れ、やわらかい理想の足になることができます。

      ・足、臭わない

      座敷に上がるとき、プ〜ンと臭うなんてことありませんか?


      正座をする時、後ろの人が気になりませんか?


      あぐらを組むとき、自分の足の臭い、気になりませんか?


      高品質なオイルを足にすり込むので、


      むしろあなたは常に、清潔でキレイな匂いを身にまといます。

      ・痩せるためにはずしてはいけない3つのステップとは?

      ・血液の流れをスムーズに。

      この事によって内臓機能が高まってきます。



      ・・・そうする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるんです。

      ・お腹やお尻、脚などの脂肪をスッキリ。


      次はバストアップした上に、ウエストが引き締まります。



      ・・・スリムで魅力的なボディラインになります。


      ・リンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。

      水分をたくさん体外に排泄する事によって体の中の水の流れ、


      入れ替えができます。


      ・・・水は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。


      ・便秘や冷え性は血が汚れているサインです。

      血のめぐりが悪いから、


      腸の働きが悪くなって便秘になるんです。


      血液が汚れて血のめぐりが悪いから、


      手足が冷えるんです。


      便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが良くない人が多いです。


      つまり・・・痩せられない体質なんです。

      ・代謝機能が高まっていきます。

      この事によって脂肪燃焼効率が高まり、


      血の流れもスムーズになります。


      そうするとリンパの流れも良くなりリンパの流れが良くなれば、


      老廃物も溜まりにくくなります。


      老廃物が溜まらなければ、


      セルライトもできないという好循環になるんです。
       

      ・あまり食べてないのに痩せない・・・

      かえって太ってしまう人は要注意、


      リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、


      せっかくダイエットの為にした努力が全部無駄になってしまいます。


      食事制限したり、ダイエット食品を摂取したり、運動しても痩せなかった理由、


      いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、


      脂肪排泄ができていないと、サイズダウンにつながらないんです。

      ・セルライトを分解しましょう。



      老廃物と脂肪が固まり、


      セルライトに化けていく、


      セルライト化するから、


      冷えやむくみ、


      代謝までどんどん悪くしていってしまう。


      ・・・そして、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。

      ・方法が的確である事、だからこそ簡単でシンプル。

      なので、無理がなく長続きできる。


      結果、あなたの体は、寝ている間にみるみる自然に、


      不思議な感覚を味わう事になるでしょう。

      などなど、余計なことは何一つ話していません。

      ビデオを見ながら同じ作業をしてもらうだけで、


      あなたの体重計が驚きの数値を示すことを保証しましょう。
       
          
      どうでしょうか?

      たった今、あなたは将来、完璧なボディを


      手に入れるチャンスを得たわけですが、


      これからの人生とスタイルを激変させる準備はできたでしょうか?






      詳細はこちらをクリック




      0
        • 2010.07.23 Friday
        • -
        • 14:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        その上で、コアな部分である足のニオイ菌抑制法について、私が長年研究してきた、微生物に関する知識を初公開して、マニュアルを監修、完成させました。ニオイを感じる仕組みを理解することで、足のニオイに対して、他人がどのように感じるか?足のニオイに関するコンプ
        • ありあんす
        • 2009/04/07 8:49 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        訪問者数

        無料で勝手に宣伝ツール SEO対策-


        資料請求・サンプル・試供品 快適生活情報がセレクトした各種専門サイトNAVI
        アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
        肥満対策・肥満を防ぐ

        世界に一つだけのSEO

        検索エンジン自動登録

        マイタウンNAVI町田

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM